| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P地獄少女覚醒3000Ver.」

記事番号【5523493】が含まれるスレッド

おかしい kkk0283 さん 2023/04/10 月曜日 21:32  #5523448
隣も自分もハマって単発を繰り返し、2台ともデータが右下がりの限界をきてました。勿論2台ともラッシュはないです。
もう地獄少女打たない方がいいですかね??

  1. レイトキシン さん 2023/04/10 月曜日 21:41 評価 #5523452

    いい加減この手の書き込みする人らは自分で考えられるようにならないといけない

    パチ打てる大人だろう?まだ学生なのかも知れんけど、なんでもかんでも他人に決めてもらわないと、一人じゃ何にも決められないのか?

    敢えて言うなら、この台云々じゃなくてパチンコを辞めるべき
  2. 蛇とぐろ さん 2023/04/10 月曜日 22:42 評価 #5523469

    1の方の仰る通りですね。
    連続で単発、ラッシュ駆け抜け、○○演出ホントに80%?、通常時発展すらしない、などなど。。。

    遠隔とか確率詐称を疑ってるなら、パチンコに限らずギャンブルを辞めるべきです。
  3. 論点晒しの人 さん 2023/04/10 月曜日 23:24 評価 #5523488

    本日、台選びでウロウロしてるとこの台が5K/1400玉で22~24回る台を発見しました。

    自分と1人しか長居せず、後は変わるがわるでした。
    回っても出るビジョンがなければ座られませんね。

    因みに自分は12回転で業の魂外してから360回転何もなしからやっと当たり単発終わりからの追金10Kで発展なしです泣
  4. kkk0283 さん 2023/04/10 月曜日 23:54 評価 #5523493

    user image今までプラスだったので全然遠隔とかは思ってないです笑
    プラス収支のうちにパチンコやめますね
    お疲れ様でした
  5. BROS さん 2023/04/11 火曜日 00:36 評価 #5523497

    じゃあなぜに「おかしい」なんてスレタイで立てたのか、、wなにがおかしいの?
    ハマって単発繰り返したこと?ラッシュがなかったこと?
    何かしら疑ってるじゃんw
  6. なーちゃん さん 2023/04/11 火曜日 01:08 評価 #5523500

    もう本人やめるって言ってるんだしもうこれ以上返信しなくてもよくない?(笑)
    そんなに話したいなら連絡先でも聞けば?(笑)
    どうでも良すぎて爆笑
  7. レオンの夢 さん 2023/04/11 火曜日 01:10 評価 #5523501

    悲しいよな、こうやって強がるの
    誰も聞いてないのにプラス収支だとかね
  8. なーちゃん さん 2023/04/11 火曜日 01:15 評価 #5523502

    じゃあ私も強がろ!!
    kkk0283君の隣で2万5000発出した人です(笑)
    4日だったけど、写真とかスレからして間違いないと思う(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT