| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 緋弾のアリアII」

記事番号【5529026】が含まれるスレッド

世界最小記録? こここびび さん 2023/04/22 土曜日 14:50  #5526122
スプラッシュ

これより少なかった方いますか?

  1. 娯楽チャンネル さん 2023/04/27 木曜日 21:46 評価 #5527529

    user image本日ドキドキスプラッシュ突入時の0.3%の振り分けの保証なしを引きました。
    プッシュボタンはドキドキスプラッシュ継続では無くてここからライトニングバレットに移行して35ゲームくらい乗せた時に赤七が揃ってフリーズして完走しました。
  2. 千円勝負士 さん 2023/05/04 木曜日 12:10 評価 #5529022

    初めてドキドキスプラッシュに入り、1G目でリプレイを引き0G乗せ、からのLBC突入で30G乗せ。帰宅後に0.3%の振り分けを引いた事に気付く。
    2回目は「こここびび」さんと同じく最低保証5スプラッシュで7G乗せ。
    3回目は6か7スプラッシュで8G乗せ。
    なんだかなぁ…
  3. Tyr さん 2023/05/04 木曜日 12:13 評価 #5529026

    user image世界最小はおそらくこれかと
    +4gまで育てても5g転落とかあったな…
  4. フジタク さん 2023/07/25 火曜日 20:53 評価 #5546101

    user image4回引いて全部これ..
    ほんとに最強特化なのか
  5. meslonx4 さん 2023/08/22 火曜日 00:53 評価 #5552694

    今日初打ちで、ラッシュ2回目に初めて引いた奴は、20スプラッシュ66Gだったので、なんとなく良い方だろうとは思っていたけど、ダメな時はここまで酷いのか…orz コエーヨ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT