| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 緋弾のアリアII」

記事番号【5525590】が含まれるスレッド

有利区間 マキシムエース さん 2023/03/31 金曜日 07:29  #5521011
この台の有利区間はどこできれてますか?

370枚で完走したんですが……

これ以下で完走した方いますか

  1. 隆たかし竜 さん 2023/04/02 日曜日 19:00 評価 #5521472

    この台完走28分の謳い文句を掲げてた記憶ですが、それを遥かに超える世界記録おめでとうございます。

    押し順ペナなのかミミズ的なモードからなのか分かりませんが、ペナ抜きでこういうことが起こるなら流石に出玉面の設計ミスと言わざるを得ないですね。6.5号機を名乗ってやることでは無い。まあ風穴空けるの宣言通りではあるかもしれません。
  2. 文珍勲 さん 2023/04/20 木曜日 00:33 評価 #5525589

    user image白雪姫と結婚成功しました ただ、中間ボタンを間違って押して補償を少し逃しました
  3. 文珍勲 さん 2023/04/20 木曜日 00:37 評価 #5525590

    user imageかわいこちゃんたちが集まったんですけど、天井ですか?
  4. meslonx4 さん 2023/09/16 土曜日 08:03 評価 #5557855

    有利区間の件ですが、今まで見た範囲だと全て、2周期内でループしている時に1周期目バトル敗北後リセット、のパターンですね。(完走は2回入ったけど、どっちも閉店ストップだったのでその後の挙動は未確認w)

    区間継続時だと、敗北後次のレバオンで青シャッター出て即次周期のアサルトダイブになりますが、リセット時はシルバーシャッターの後にデモ画面みたいな演出の2G(多分この2G目で区間再セット)を挟んでからアサルトダイブになります。

    この場合、表示上は2周期目と出ていますが、上の区間残Gカウンターが1周期目と同じく開幕から緑(通常2周期目以降は白スタート)になっているので分かります。

    リセット前のバトル敗北は、ブラド、ヒルダの両パターンありますが、コンボによる削りが弱い感じで、ハナから殺しに来ている感満載です。バレットでの開幕削りがあるブラドはともかく、ノーダメのヒルダは特に。

    で、状況の予想ですが、枚数的には上乗せ無しの最低保証クラスなので、1周期目にヒルダ戦規定15G以内をレア役連打して、本来デキレで負け予定のところを無理矢理削り切って勝ったというような展開だったのてはないでしょうか?
    流石に出目の操作までは出来ないから勝ってしまったので入れはしたが、予定通り即リセットさせるために短期完走という動作になったのではないかと思います。
    G数天井が1500Gと低い6.0号機世代ならともかく、4000Gと余裕があって自由度が高い6.5号機で、G数天井のためマクリすら不可能になるようなギリギリのシナリオ展開を仕込むとは考え難いためです。
    なにしろ普段は、2周期当たりのループ(内部的には1周期負けリセット後1周期当たりの繰り返し)で300G前後で区間リセットかけまくっているぐらいですので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT