| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション5」

記事番号【5518723】が含まれるスレッド

リザルト画面で ソラの音 さん 2023/03/12 日曜日 01:48  #5517891
有利区間ランプ点灯したままで、次G復活ではなく同じジャッジ演出になりまた負けてランプ消灯。
リベンジチャンスみたいなものがあるのでしょうか?
単発終了時の救済みたいな?
結局単発だった訳ですが。

  1. 冷静麻子 さん 2023/03/12 日曜日 07:15 評価 #5517909

    前の書き込みで「ク〇台」て書いてたのにまだ打ってたんだ。

    認識改めたのかな?
  2. キュイン太郎 さん 2023/03/12 日曜日 10:39 評価 #5517938

    6.5なのに有利区間ランプあるんですか?
  3. ソラの音 さん 2023/03/12 日曜日 11:45 評価 #5517952

    ランプ無かったですか?
    初打ちで痛い目にあったのでしばらくは打ちませんが気になりまして。
    負けてリザルト画面になって、通常時に戻らず、またジャッジ演出になったのは間違いないです。
    単発終了だと引き戻し抽選みたいなのがあるんですかね?
  4. 隆たかし竜 さん 2023/03/12 日曜日 14:16 評価 #5517977

    恐らく先のバトルはミッションバトルだったはずです(3枚ベルから発展するもの。
    そしてその後に継続バトルが行われたはずです。結果、両方ハズレたと。それ以外説明の仕様がありませんので、まず間違い無くそうだと思われます。ミッションバトルの場合、液晶画面の両脇に表示されてます。

    最終G付近で3枚ベルからミッションバトルに当選した事でそのような現象になったのでしょう。
  5. 隆たかし竜 さん 2023/03/12 日曜日 14:38 評価 #5517982

    あと有利区間ランプと仰ってるものは、クレジット表示の右下にあってAT中だけ点灯してるそれの事ですかね。あれをそう呼ぶのは誤解を招きます。
    有利区間ランプと呼ばれるものは、有利区間スタート時に点灯し、有利区間終了時に消灯する性質のものです。なのでAT中に点灯するだけのものをそう呼ぶのは誤解を与えると思われます。

    気になる点として、2度目のジャッジ演出に入る前に1Gだけ前半パートに戻りませんでしたか?(ここでいう前半パートとは基本1セットが15G+5Gの継続バトルで構成されたものの15G側の演出のものを指してます。
  6. ソラの音 さん 2023/03/12 日曜日 20:16 評価 #5518045

    AT中だけ点灯するランプですね。
    有利区間ランプと言ったら誤解を招いてしまいますね。
    すいません。
    3枚ベルで演出発展あるんですね。
    最初のはミッション演出だったんですかね。
    でもミッション演出だったら、まだジャッジ演出5Gがあるからリザルト画面にはならないのではないんですか?
    2度目のジャッジ演出というと、リザルト画面後にまだ続いた時の演出ですよね?
    前半15Gの画面にはならずに普通に1G目からジャッジ演出だったと思いますよ。
    ちなみに3枚ベルから発展するミッションが成功するとG数上乗せがあるのですか?
  7. もののけ さん 2023/03/13 月曜日 12:59 評価 #5518167

    残り5ゲームでミッションに成功すると、次セットに進み、次セットは21ゲームからとなりました
    残り0ゲームで3枚ベルをひいてミッションに行き敗北しますと、また残り0ゲームに戻ってきます
    信長が走ってる画面です、3停止で石の扉がしまって継続ジャッジに進みました
    私も単発が多いですが
    何とかスーパーに入れたいです
  8. ソラの音 さん 2023/03/13 月曜日 21:12 評価 #5518236

    最初のジャッジ演出がミッション演出だったのなら、ミッション失敗でリザルト画面になるのはおかしいですよね?
    まだ5Gのジャッジ残ってる訳ですから。
    やはりジャッジ演出失敗。
    救済?でさらに5Gのジャッジも外したって事なんですかね。
    まぁ単発率高そうだから仕方ないですね。
    初打ち以来打ってませんがかなり負けたので800コレとか空いてたら打とうかと思ってますが、さすがにそんなハマり台は捨てられてないですね。
  9. 隆たかし竜 さん 2023/03/13 月曜日 23:11 評価 #5518260

    リザルト画面が間に入ったというような新情報ですが、本当にそうなったならおかしいですね。バグなのかもしれませんね。そうじゃないかもしれませんし。
  10. ソラの音 さん 2023/03/14 火曜日 12:37 評価 #5518304

    なんかモヤモヤしたままで気分が晴れませんが。
    継続ジャッジ失敗でリザルト画面、継続ジャッジ引き戻しでも失敗、終了。
    ちょっと意味分からんですが。
    まぁ単発だったんだと割り切るしかないですね。
    おつきあいいただきありがとうございました。
  11. ひげポックル さん 2023/03/17 金曜日 00:29 評価 #5518723

    user imageミッションのバトルなら左右に紫の帯が出ます。どっちかがこれだと思いますが、違ったら分かりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT