| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第4章シリーズ」

記事番号【5512176】が含まれるスレッド

上乗せ じゃぎ兄 さん 2023/02/11 土曜日 19:37  #5511512
よくわからん仕組みの究極中の上乗せボーナスですが最高どれくらい続きましたか?
自分は6000が限界でした
3分の1はきついて、、

2分の1もしくは上乗せはなしで3000発の振り訳が33〜40%くらいで毎回1500消化中に連撃チャレンジ演出あれば面白いのになと思いました
慶次や甘化物語などの違和感演出好きなのでもっと見れるように作って欲しかった

  1. お前もやるか? さん 2023/02/11 土曜日 21:17 評価 #5511540

    7500が最高です。
    この北斗無双も牙狼と同じくスペック的には申し分無いです。
    釘がある程度開いてるうち限定で打つかな
  2. マッドカプセル さん 2023/02/12 日曜日 01:25 評価 #5511598

    6000が最高だけど、次の究極3000で4500、次の究極3000で6000と、1回のラッシュで究極3000初当たり3回連続連撃成功し、この台のラッシュの評価が爆上がりした。
    ジャギ像一発告知が分かりやすいし、あのキュイン音は本当に汁がヤバい。
  3. 敷島クルル さん 2023/02/12 日曜日 02:10 評価 #5511603

    user image6000を3回引いて、「ホールが開けてくれる間は打とうかな…」と思った。
    3000引くだけでもありがたいのにそこから追加があるのはドキドキ出来る。
    通常時も何だかんだギアクラッシュ予告なしで当たることがちらほらあるから、存外退屈はしなかった。
  4. じゃぎ兄 さん 2023/02/12 日曜日 05:34 評価 #5511614

    返答ありがとうございました

    確かに3000引いた時の期待感、4500〜6000の連打を味わっちゃうと評価上がって回るうちは打ちたいですよね

    店がMAXでも音量小さめに?設定してたせいで違和感演出のアタッカーに入る音が爆発音になるとかが全くわかりませんでした笑
  5. @ぴのこ さん 2023/02/13 月曜日 22:52 評価 #5512176

    user image私は4500が最高ですが究極を驚くほど引けました(Rushを2スルー、究極なしを10連した後だったので偏ってくれたのだと思いますが)

    クルルさん
    ギアクラッシュなしでも当たるんですね、ザコ群や金の種モミ?きてもダメだったので。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT