| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世 THE FIRSTシリーズ」

記事番号【5497078】が含まれるスレッド

本命スペック? サイコミュ さん 2022/12/01 木曜日 08:27  #5496958
UC、闘神、ティガっぽいけど、これが平和のルパン本命スペックというところでしょうかね。

(1)不死身の怪盗∞(次回図柄揃いまで)と
(2)3000BONUS(次回図柄揃いまで)
を区別してるって事は、(2)は3000貰った後に次回図柄揃いまでの実質4500って事になるのでしょうか?
だとしたら、それが特図2小当りの20%って破格過ぎる気もしますが・・・。

  1. たじょん さん 2022/12/01 木曜日 10:44 評価 #5496977

    大当たりと小当たり表記があるので違いますよ。3000確定なだけです。
    前者は1/319を引けば次回確定ということですね。

    2個先の当たりまで確定させるのは特殊な手を使わんとムリです。
    普通図柄とか回数リミットとか。
  2. サイコミュ さん 2022/12/01 木曜日 16:55 評価 #5497058

    確かにそうですね。
    (1)も(2)も1500発取った後に転落回数無制限になって3000発取れるって感じかな。
  3. よっすぅい さん 2022/12/01 木曜日 18:14 評価 #5497078

    user image大当たり直撃の不死身の怪盗∞は
    2Rという記載のサイトあり。

    メーカーHPもラウンド2R or 10Rとあるので、
    恐らくそうだと思います。
  4. WAKAZO男 さん 2022/12/05 月曜日 08:21 評価 #5497762

    これは基本的には小当たり経由は
    all1500発の81%継続
    (20%次回と残り80%のうちで
    3/4が継続期待)

    そこに直撃次回確定(2R ?10R?)を
    加えて84%継続と、吟ってそうですね。

    直撃2Rだった場合は
    右うちが、ティガの84%の下位互換扱い
    になりそうですね。

    左のルパン三世ボーナスが1500発なら
    周り次第ですが2ヶ月は客つき良さそう。
    回らないと思いますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT