| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFダンベル何キロ持てる?シリーズ」

記事番号【5512260】が含まれるスレッド

パクッても面白い 蒼穹の不破鮒 さん 2023/02/14 火曜日 09:27  #5512248
負けてますが面白いのでついつい打ってしまいます。

所々で他機種のパクリ(?)みたいな演出がありますが、嫌味でなく普通に面白いです。

・絶勝だー! ←シンフォギア
・見せてもらおうかプロテインの(セリフ曖昧) ← ユニコーン
・頂 ← 番長

よく見るのはこれくらいなのですが、他に有名なパクリ(?)演出ってありますか?

  1. オイチョイ さん 2023/02/14 火曜日 11:10 評価 #5512260

    user imageチートデイの演出が
    合掌ポーズ→アクエリオン
    好きなものはごはん(ひびき)→シンフォギア
    で演出の役割自体は可能性の獣に近い物となかなかSANKYO欲張りセットです

    あとは
    我が三角筋に〜→ラオウ昇天
    スペシャルゴールデーンスペシャルゴールデーンスペシャルゴールデーンボボボボーナス→ユニコーンのスペシャルユニコーンフィーバー

    演出というよりは原作自体がですが、ジェイソン・スゲイサムとかはだいぶもじってますよね
    パチでは見たこと無いので出番なしかもですが、シュワちゃんのパロキャラもいます。

    添付した画像は絶勝だーに繋がるので、たぶん勝機を零すな掴み取れのパロかなーと
  2. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/02/14 火曜日 12:01 評価 #5512273

    アクエリオンやラオウのパクリもあるですね!?てんこ盛りで良いです。

    原作でシュワちゃんのパロキャラ出てきましたね。本当に面白い作品です。

    パクリ演出では無いですが、個人的には先読み入ったときに保留消化毎にヒビキが「先読み!?」って言うのがとても好きです。
  3. シェイン・N さん 2023/02/14 火曜日 12:34 評価 #5512280

    パロディというかオマージュな。
    ほとんどが自社のセルフパロディだし、頂もすでに他社がやってるので新鮮味がない。

    あとはマス…マス…のマスガ○ジかな。あれ本家より鳴る確率が悪いのか、当たりが確定しててもなかなか鳴らない。最後まで鳴らなかった時もある。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT