| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双3」

記事番号【5510913】が含まれるスレッド

中チェ引きましたが… スロニキ さん 2023/02/07 火曜日 17:55  #5510521
中チェ引きましたが白7揃い500枚でした…
  1. MAX打ち さん 2023/02/07 火曜日 19:40 評価 #5510539

    マジですか。
    確か1万6000位の確率ですよね?
    恩恵はAT確定くらいなんですかね?
    この台、慶次に割を持っていきすぎて通常がキツすぎます。
  2. ぺんさきさん さん 2023/02/09 木曜日 06:39 評価 #5510913

    user image中段チェリー引きましたがATのゲーム数が80スタートでした。風林火山で40だったので中チェの恩恵でしょうか?こちらは無事完走しました。
    ただ配信動画等みてると相当難しい台みたいですね。
  3. 不快ではないが さん 2023/02/09 木曜日 11:25 評価 #5510970

    最近の台は確定役の恩恵が弱いので、期待しすぎない方がいいみたいですね。
  4. ひらやめん さん 2023/02/09 木曜日 12:26 評価 #5510991

    通常時同じく中チェ白7でした。風林火山にも恩恵は無さそうです。
  5. 楽したい さん 2023/02/09 木曜日 23:53 評価 #5511112

    今日初打ちして来ました。
    通常時中段チェリー引き白7ボーナス確定しました。
    ATは40Gスタートで駆け抜けました
    ええ、ヒキ弱自慢ですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT