| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION」

記事番号【5504969】が含まれるスレッド

教えて欲しいです。 らーーー さん 2023/01/11 水曜日 13:24  #5504925
朝イチ0回転から打ち始めて明石ギフト4回引いた後130回転くらい回したら遊タイムのRushループチャンスハイパーへいきなり行きました。
2Rしか引いてないのに遊タイム来ることって仕様上あります?
自分で調べてみましたが全然わかりません。

  1. 敷島クルル★ さん 2023/01/11 水曜日 14:11 評価 #5504929

    >>自分で調べてみましたが全然わかりません
    ここで2Rと検索したら出ませんか?
  2. 生き物係 さん 2023/01/11 水曜日 14:51 評価 #5504943

    確か120か130回転位1/41引かなきゃラッシュに入る使用だったと思います〜
  3. のんのー さん 2023/01/11 水曜日 15:07 評価 #5504946

    サイトとかにはあまり書かれてないようですが、掲示板の書き込みをみると2Rにも通常の振り分けがあるらしいのでその後なら遊タイム発動します。

    > 生き物係 さん
    1/41は潜伏確変中の確率なので、その状態でどれだけハマっても遊タイムには入りません
  4. ハム星 さん 2023/01/11 水曜日 15:47 評価 #5504952

    サイトでは7R通常の振り分けが2.2%と書かれていますが、これが間違っていて2R通常が2.2%なのではないでしょうか?もしくは7Rは合ってるけどさらに2Rにも通常あるか。
    7Rで通常取ったことないので怪しいなと思っています。
  5. エリミネーター さん 2023/01/11 水曜日 17:41 評価 #5504969

    user imageハム星さん

    添付の表の7通の事なら2通の間違いだと思います。7Rは全確で違いは電サポの有無ですね。
  6. ハム星 さん 2023/01/11 水曜日 18:17 評価 #5504975

    エリミネーターさん
    その表のことです。やっぱり通は2Rだけですね。ありがとうございます。
  7. らーーー さん 2023/01/11 水曜日 18:56 評価 #5504981

    みなさま返信ありがとうございます。

    >敷島クルル★さん
    2R確変を引いてるのにどうやったら遊タイムに行くのかがわかりません。
    まだ解析の情報が間違ってる可能性もあると思いますが明石ギフトは2R確変のみなので130回転程回しても遊タイムは発動しないですよね?もし知っていたら教えて欲しいです。

    7R通常は自分では引いたことないですが図柄揃いから確変に入らない場合を隣の台で見たので振り分けとしてはあると思います。
  8. らーーー さん 2023/01/11 水曜日 19:00 評価 #5504983

    すみません。7R通常は間違いです。
    図柄大当たりで右打ちにならないのが7R確変の電サポ無しですね。
  9. らーーー さん 2023/01/11 水曜日 19:05 評価 #5504985

    なので表にはないですが2R通常(おそらく薄い振り分け)を引いていて運良く136回転ハマって遊タイムに行ったのだと思います。

    ありがとうございました。
  10. 小便器小僧 さん 2023/01/15 日曜日 20:36 評価 #5505823

    4回目の明石ギフトからピッタリ135なら
    可能性(1)4回目の1ラウンド目をパンク(というか1球も入賞なし)

    可能性(2)4回目の明石ギフト直後に離席して
    残保があったのか、知らない5回目の明石ギフト

    (1)にしろ(2)にしろ1ラウンド目の特定領域(いわゆるV機構)未通過にすれば2確から通に落とせますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT