| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION」

記事番号【5501937】が含まれるスレッド

初打ちでこれは心が折れる いつも負け組み さん 2022/12/25 日曜日 23:45  #5501937
閉店30分前だったからまだ許せるがさすがに萎えた
  1. アホ丸出し さん 2022/12/26 月曜日 12:29 評価 #5502012

    ちゃんと平均連したじゃん
    台歴は1(通常)2-7連まみれだから当然だろ
  2. 風穴 さん 2022/12/26 月曜日 12:59 評価 #5502020

    いや主様はそういう事を言いたい訳ではないと思うけど…
  3. ハム星 さん 2022/12/26 月曜日 13:36 評価 #5502029

    ラスト1回転での転落ですね。いつか自分もやってしまいそうで怖いです。
    それってラストの演出ってどうなるんですか?ラスト専用の演出で失敗するのか、それともいつものピュリファイアーの煽りから来る演出ですか?
  4. ルーパン三世 さん 2022/12/26 月曜日 17:43 評価 #5502068

    ラスト転落自分も経験あります。。
    自分の時の演出は画面暗転してからのWARNINGが出て転落・・・
    その時まで引き戻したことが無かったのでこれがデフォかと思いました。。
  5. いつも負け組み さん 2022/12/27 火曜日 09:33 評価 #5502176

    初めてなのでいつもがどうか分かりませんが、3.2.1とカウントダウンから決戦→worrning?denger?で攻撃食らって敗北みたいな感じでした。(すみません、あんまり覚えてないです。落ちたことに衝撃で)
  6. ハム星 さん 2022/12/27 火曜日 21:34 評価 #5502272

    実際体験してみないとわからない感じですが、最後まで気を抜けなさそうですね。
    ラストではないですが、先ほど残り3ゲームで転落をしてしまいました。安心しきっていたのでけっこうショックでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT