| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pシティーハンター 俺の心を震わせた日シリーズ」

記事番号【5490859】が含まれるスレッド

PV 一般ですよ さん 2022/10/31 月曜日 20:45  #5490859


PV見ると簡単にラッシュ取れそうな気になってくる不思議

それにしても初回ラッシュ入らなくても1500で、ラッシュは81%継続で1500or3000以上とか。
もう81%1500ループが当たり前になってきちゃいましたね

  1. Maruniku さん 2022/11/01 火曜日 23:40 評価 #5491072

    PVで6000個overが約7%ってありますけど、どういうことなんですかね

    右の振り分けは
    80%で1500個時短3+1
    20%で1500個時短100+1
    みたいですけど、保留貯められるのは1個までなんですよね。
    残保留で20%の実質次回までを引いていたとしても、当該分を含めて4500個までの告知が最大だと思うのですが
  2. sikiwara さん 2022/11/02 水曜日 00:49 評価 #5491083

    消化中に貯めた保留で当たってたら
    途中で告知が入る場合があるんじゃないですかね。
    1500と1500の間は必ず時短なのでサポ働きますし。

    3000を超える割合が 17% あって
    そこからざっくり計算すると
    3回目の当たりが時短100が20%
    残り80%の30%で保留連 と考えると
    17%*0.2 = 3.4%
    (17-3.4)*0.3 = 4.08% 3.4+4.08 ≒ 7.5% 
    適当に計算しても7.5%が6000overに辿り付く計算に
    なってグラフに近い数値になるので、
    多分そんな感じではないかと。
  3. マンボウ。 さん 2022/11/02 水曜日 07:16 評価 #5491100

    最初の1500消化中の告知は無さそうですね
    おそらく2回目の当たり消化中の保留が時短100の時に演出が有るのでは
  4. Maruniku さん 2022/11/02 水曜日 08:08 評価 #5491105

    >sikiwara さん、マンボウ。 さん
    説明ありがとです。
    保留連と実質次回を組み合わせて、うまく行けば途中で告知ですね
    ちょっぴりPVの見せ方がズルい気がします^^;

    残保留はマクロスF3の残保留演出みたいなのがあると良いなぁ
    時短中は即消化なんでしょうけど残保留もあっさりだったら駆け抜けたときの虚無感が…
  5. 下痢音15 さん 2022/11/12 土曜日 04:35 評価 #5493098

    9000ボーナスは夢がありますねー
    20%の3000個を3連続で引けばいいのかな…
  6. 毒を食らわば さん 2022/11/12 土曜日 11:26 評価 #5493151

    前レスで説明あるけど、結局のところ大当り間で残保留を貯めながら、
    後ろの保留で20%or80%引いてれば上乗せして告知されるだけでしょ
    別に20%を連続で取る必要はなさそう。
    残保で20%を引いていたら、今の個数に3000上乗せして告知(次回と実質次々回分)
    80%を引いていたら、1500上乗せして告知(次回分)
    って感じかと
  7. 秘技オーバー入賞 さん 2022/11/12 土曜日 12:06 評価 #5493160

    20%の3000を3連続で引いても
    1500+1500+1500+1500で6000止まり

    >>2と>>6の言うとおりで保留連か3000引いてればラウンド中に上乗せ告知されるだけ
    そこまでの到達率をPVで紹介してるだけで、保留連か3000取り続ければ青天井で告知されるんじゃない?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT