| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 這いよれ!ニャル子さん」

記事番号【5569373】が含まれるスレッド

最近打ち始めた・・・ ないと★ さん 2023/11/13 月曜日 13:08  #5569354
低貸しに降りてきたのと・・・ある程度ニャル目数がたまってたのを見たのがきっかけで
打ったのが最初でしたねぇ・・・
俺的には結構好きかも・・・
月下雷鳴の萌え版みたいなイメージのATだけど、ハス太の一撃ダメージがある分ゲーム数追い詰められても月下雷鳴ほどの悲壮感が無いのが良い。
逃げられてもチャンスゾーンを挟むのでまだワンチャン引き戻しの期待があるのも好き。

天井ハマりは未経験だけど、計算上600台ぐらいの回転数になりそうだし、
なまじ天井深くて荒っぽい機種よりはまったり遊べそうなイメージだけど・・・

  1. 玉こん さん 2023/11/13 月曜日 15:13 評価 #5569373

    user image今月初めの新台入替でマイホからは消えましたが、ヒキ次第で遊べた機種だったんで自分も好きな台です。
    (ラストは11連敗しましたがトータルプラスで終えた)

    一撃も強キャラのボスや大統領で出やすい感じだし、ラスト10Gを切って絶対ムリ!の場面でも一撃クリアで何度も助けられました。
    (画像は直江プッシュマンならぬニャル子プッシュウーマン)

    ただ天井ループを喰らうと胃が痛くなります。
    リセット後は4回目のボナでAT確定しますが、それ以外は5回目がAT天井。
    マイホは5スロでもリセットするのに、何故かその日だけはリセットされないまま3スルーで捨ててあり、シメシメと思いきや天井ループからの大敗でした(泣)

    あと自分としては、ボナ後のでんぶゾーンよりAT後のでんぶゾーンのほうが突破率高いです。
    ゲーム数的には不利なはずなんですけどね。
  2. ないと★ さん 2023/11/14 火曜日 21:34 評価 #5569682

    あ〜・・・それ。私も見ました(^^)ニャル子プッシュウーマン(^^;
    鉄板!ったかんじで気分良いっすよね。

    私は・・・ART終了後の引き戻しでんぶゾーンは・・・相性悪いっす・・・(ぼそ
    逆にボーナス後は劇場ボーナス後でもなんだかんだで力業で引ける気満々で望めますね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT