| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 這いよれ!ニャル子さん」

記事番号【5498840】が含まれるスレッド

演出バランスは微妙 拾ってきた猫 さん 2022/12/08 木曜日 21:30  #5498633
通常時、AT中とも画面ザワついても何も無しだったり、無演出でレア役やニャル目来たりと微妙。

通常時の高確移行契機も不明でゲーム数?なのかレア役無しに移行し、レア、ニャル目関係無くランクupして行く謎仕様。

AT中はニャルチャレ待ちで、画面動かず攻撃もせずベル引いて行くだけの虚無?な時間もしばしば。

ニャルチャレからのアイテム攻撃時、ニャル目で弱up、強レアで強upするけど、そこで引くより通常AT中に引いた方が強ダメ出せる演出に移行するから微妙に引き損感。

ご褒美タイム?20数ゲーム消化し、弱レア3回、ニャル目複数引くもハス太までしか昇格せず。
引き弱なのか設定差なのか…

宿命バトルボーナスは最高継続率は開示されているけど最低は幾つなんだろ?
これも引き弱で保証のみで転落。
セット消化後EX3G乗せるけど、バトル中乗せ含めどの位乗せた方いらっしゃいますか?

通常時からの這い寄れボナ中に強チェで5G、スイカでAT当選を確認。
ボナ中のAT当選はでんぶ用に乗せたG数がEXのG数に書き換わるのでお得感はある。

全体的に5号機時代にはよくあった台のイメージで、ニャルチャレをコンスタントに引け、EXのG数を多少持っていればそれなりに伸びる印象。
が、AT中はボナがほぼ引けないのでEXの上乗せはかなり厳しいかと。

  1. チャプター20 さん 2022/12/09 金曜日 16:46 評価 #5498763

    宿命バトル引きましたけど、4セットのEX+15gで終わりましたよ。
    確か最低保証が4セットだったと思います。
    多分4セット位で終わるのがデフォなんでしょうね。
  2. 拾ってきた猫 さん 2022/12/09 金曜日 23:00 評価 #5498840

    user imageチャプター20さん
    宿命ボナ中々引けない割にショボい感じしますよね…
    下手すれば這いよれボナの方が枚数取れるしEXもそれなりに取れたりしますよね…

    追記
    ニャル目高確チャレンジ?はボナ中、AT中問わず来る様です。
    AT中は引いたニャル目で1回は強演出発生する模様。

    蛇足
    ニャルチャレ中のアイコン獲得ゲーム時に赤カットインからのリプを狙え演出がありました。
    斬新と言うかシュールと言うかリプ揃ってアイコン取れただけで強アイコンに昇格とかもありませんでした。
  3. 久遠。 さん 2022/12/10 土曜日 00:53 評価 #5498855

    自分はフリーズした時に15セットぐらい継続して60Gぐらい乗りましたね。
    ただ、継続してもほぼ+3で強チェ引いたセットで+8だった気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT