| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 這いよれ!ニャル子さん」

記事番号【5525810】が含まれるスレッド

最早打ってる人も少ないとは思いますが… いすかりおて さん 2023/04/20 木曜日 23:35  #5525807
ATわりと嫌いじゃありません。
報酬時のニャル目隠しは露骨ですが、ポイント制とのことで、ニャル目ハズレ目もポイント抽選はしていて、一定量溜まった際にニャル目停止からランクアップするんじゃないかと思いました。
解析がなさすぎてなんとも言えませんが…。
ボス選択時もレア役無抽選では?と所々でありますが、ボス決定画面で強チェからEXゲーム数上乗せありました。(そっちの抽選かい…)
設定なのかATレベルなのかニャルチャレや悩殺にあまりにも行き過ぎる回が見受けられました。

でんぶゾーンが悪ですね…これ引ければ期待できる!みたいなのがないため、強レア役引こうがニャル目引こうが熱くなれない。
ここは本当に何を引こうが運ゲーだと思います。

CZ一周目はデンジャー機能しないのは良いなと思いました。

全てにおいて、解析出たら見方変わるのかなと思いました。

  1. いすかりおて さん 2023/04/20 木曜日 23:40 評価 #5525810

    user imageボス選択はシナリオ管理かな?と思いましたが、どうでしょう。
    2R目イース、3R目ボスミーの流れは8割お決まりですね。4R目で何も引かず、黄色のニャル子敵消し後、左3つ残しから蕃神出てきました。
  2. いすかりおて さん 2023/04/20 木曜日 23:44 評価 #5525813

    すみません、右3つ残しから蕃神、でした…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT