| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 這いよれ!ニャル子さん」

記事番号【5507570】が含まれるスレッド

でんぶゾーンにて極ランプ 隆たかし竜 さん 2023/01/23 月曜日 10:31  #5507254
タイトルの通り極みランプが出ました。AT終了後のでんぶゾーンにて最終15G目だったかと思います。因みに出目はニャル目でした。
これはAT後に有利区間が継続するほど出やすいという事はありそうですか?

(因みに2連出来ずにゾーン自体がスッと終了しました。成功しない確率の方が高いのだから変に期待させんなよという思いでしたね、失敗という結果故にですが。

  1. 下手スロ52 さん 2023/01/24 火曜日 20:28 評価 #5507569

    隆たかし竜さん

    自身、極ランプは1度しか点いたことがありませんので知らなかったのですが、ランプ点いても、でんぶの極確定ではないのですね!

    私のたった1度の極ランプ経験は、ニャル目で緑ランプが点き、次のゲーム、出目は強チェリーで緑ランプが極ランプへ変化
    結局、成功はしたのですが、私のこの時も残念でした…という可能性も十二分にあったわけですね

    しかし、隆たかし竜さんのように、ニャル目時の0.4か0.8%なんていう薄いところを引いた時は確定にして欲しいですよね
    結果残念でした…になるのであれば、極ランプなんか点けず青ランプにして欲しいですよね、本当に。
  2. 下手スロ52 さん 2023/01/24 火曜日 20:31 評価 #5507570

    user image貼付し忘れてました(汗)
    ニャル目緑ランプの次ゲーム
    強チェリーで極ランプに変わった画像です
  3. 隆たかし竜 さん 2023/01/26 木曜日 11:39 評価 #5507909

    自分の場合は一個目が極みランプで、2連出来ず(ランプ2個目点灯せず)に終了でした。

    でんぶの極み突入、羨ましい限りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT