| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 這いよれ!ニャル子さん」

記事番号【5506832】が含まれるスレッド

通常時7揃い ほむほむとマギカ さん 2023/01/18 水曜日 01:04  #5506263
古い投稿にもあったのですが、通常時いきなり7を狙えカットイン背景赤で揃って次レバオンでロングフリーズしました。まあ解析まだ出てないですが中段チェリー以外の薄い振り分けがあるのかもしれませんが、その通常時が少し気になる状態でしたのでお分かりのかたがいらっしゃったら教えてください。そのロンフリした時は、画面上部のニャルチャレが一番右のレインボー状態の時にさらに20,40等のニャル目数当選でニャルチャレマップ1コマ進むに当選した状態でした。見た目上は一番右のレインボーから何も変わってなかったので何のボーナスが出てくるのか楽しみにしていたところてロンフリしたって感じです。
通常時7揃いされた方、ロンフリとは関係ないですかね?

  1. 下手スロ52 さん 2023/01/21 土曜日 00:01 評価 #5506832

    user imageほむほむとマギカさんのご質問への返答にはなっておりませんで申し訳ないのですが、私も今日、似たような場面に出くわしましたので、どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教授願いたいと思い書き込みさせて頂いております。

    ニャル目160回の天井での這いよれBONUS後のでんぶゾーン中、777を狙え のカットインが出て777揃いし、次のレバーONでロンフリしました。

    宿命BATTLE+でんぶの極でしたが、あれは中段チェリーではなく、やはり何か別フラグでの当選だったのてしょうか?

    画像が見にくくて申し訳こざいません。
  2. ほむほむとマギカ さん 2023/01/22 日曜日 08:59 評価 #5507090

    下手スロ52さん。
    ロンフリはやはり中段チェリー以外の当選契機として別フラグもしくは状態によるかもしれませんが一定の確率で7揃いさせてるのかもしれませんね。
    早く確率が知りたいですね。
    ちなみに私は1500枚ほどで終了でした。最高2300枚は出たことがありますがまだまだ完走目指して打つつもりです。
  3. にぎりっこ さん 2023/01/22 日曜日 20:03 評価 #5507169

    中チェ2回でフリーズ未経験ですが、
    この台のリプレイは変則押しすると7が揃います。中チェの払い出しは9枚なので別フラグですね。
    Vマス滞在中にLvアップ演出を引いた事はありますが、その後周期天井から這いよるボナでした。劇場否定、宿命割合アップくらいはあって欲しいですが。
  4. 下手スロ52 さん 2023/01/22 日曜日 21:42 評価 #5507186

    にぎりっこさん。

    お教え頂きありがとうございます。
    やはり別フラグなんですね
    そうであろうとは思っておりましたが、自身、中段チェリーを引いた事が無いもので、9枚の払出しがあることを知りませんでした(恥)

    そして、ほむほむとマギカさんの仰る通り、特定の条件下で777揃いをさせる…という可能性もありえますね、どこのサイトにも記載はされておりませんが…

    その(仮定)特定の条件下といえば、私がニャル子さん初打ちの際、邪神バトル開始の777揃いの後のレバーONで「大人の階段…」のセリフが流れ『でんぶの極』がスタートした時、そして、昨日アップさせて頂いた でんぶの極中の777揃い の際、いずれの際も、AT突入前の通常時画面のニャル子さんフィギュアは、いつものニャル子さんのコスチュームてはなく赤いビキニ姿でした。

    無知な私が知らないだけかもしれませんが、このフィギュアのビキニ姿、何かの示唆とかであったりするものなのでしょうか?

    長文になりまして、申し訳ございません。
  5. ほむほむとマギカ さん 2023/01/22 日曜日 23:30 評価 #5507203

    にぎりっこさん、レインボー時にレベルアップってなかなかレアだと思うので宿命バトル確定にしてくれてもよさそうですよね。
    下手スロ52さん、水着はどこかのサイトで見たような気がしたのですが有利区間を引き継いだときに出やすくて邪心バトル開始7揃い時でんぶ極みに当選しやすかったような…うろおぼえです。でも私は水着は一度も見たことありませんしもちろんロンフリ時もいつもの服でしたし有利区間を引き継いだような記憶もないので状態不問一定確率で7揃いロンフリの抽選してるかもですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT