| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴジラ対エヴァンゲリオン 〜G細胞覚醒〜シリーズ」

記事番号【5516987】が含まれるスレッド

故障? やめるマン さん 2023/03/07 火曜日 22:17  #5516987
2300ハマりの初当たりなし。
G侵食からのギドラリーチ、金保留で外れました。
ありえるんでしょうか??

  1. パシャ さん 2023/03/07 火曜日 23:02 評価 #5517001

    絶対ありえないので、店員さんを呼びましょうね。それか弁護士に相談するのも良いかもしれません
  2. だすだす さん 2023/03/08 水曜日 02:17 評価 #5517050

    ここで質問しても・・・
  3. 誤字絵 さん 2023/03/08 水曜日 04:57 評価 #5517057

    前日初当たり11回総当たり54回してるので故障ではないと思いますが…。あ、前日そんだけ当たってるのに自分は当たらなかったからおかしいって話でしょうか?
  4. とおりすがりり さん 2023/03/08 水曜日 05:54 評価 #5517059

    ありえないことを目の当たりにしているなんて羨ましいです
  5. 麩掬ゆめ さん 2023/03/08 水曜日 11:15 評価 #5517105

    それはまちがいなくあり得ない出来事ですね。
    夢でも見たんじゃないんですか???
  6.  真、風間 さん 2023/03/08 水曜日 21:05 評価 #5517224

    回転数云々は別にして金保留〜ギドラリーチ
    外れた事有りますよ。
    金保留でも信頼度70%前後位と言われている様ですが
    私的には体感50%位です。
    演出は打ち手(客)を飽きさせない為に有るんであって
    演出で当たりを決めている訳ではないので
    1回転で当たる時も有れば2,000オーバーの嵌り喰らって
    しまう事も致し方ないのでは。
  7. パンちゃん さん 2023/03/11 土曜日 23:51 評価 #5517878

    普通にあるでしょ。遊タイムスルーすることがあるんだから。2日連続なってもおかしくない
  8. nice! さん 2023/03/23 木曜日 23:13 評価 #5519752

    なるほど冷静に考えてそれはありえません!オウマイガーw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT