| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5528451】が含まれるスレッド

昇格抽選 ちょぴりもれ太郎 さん 2023/05/01 月曜日 16:46  #5528373
ボーナスの赤→青、青→超プレジデント?の昇格抽選ってどれくらいの確率で当選するんですかね?
この前、青7が確定している昇格抽選画面で「ここでチャンス目か強チェリー!」と念じながらレバオンして奇跡的にチャンス目を引いたんですが昇格なし・・・
赤→青はともかく、誰か超プレジデントに昇格した経験ある方いますか?いらっしゃったらどんな経緯だったか教えてください。

また、ディスクジャッジメントの場面では小役を引けば1ランク以上アップしてるなと感じますけど、誰か超プレジデントに昇格した人いますか? やっぱり「青ディスク+強い小役」の一部でしか昇格しないんでしょうかね・・・

  1.  賭博破戒録アカギ さん 2023/05/01 月曜日 18:42 評価 #5528393

    >誰か超プレジデントに昇格した経験ある方いますか?いらっしゃったらどんな経緯だったか教えてください。
    以前の投稿で本前兆中に最強チェを引いて超が飛んできたって投稿無かったですかね?
    最強チェなら行くんだ…って思ってます。
    その他の役は諦めてますw
  2. watata さん 2023/05/01 月曜日 22:43 評価 #5528451

    user imageディスクでありました。弱チェだったのでめちゃくちゃ驚きました。赤ディスクだったので振り分けめちゃくちゃ薄いとこ取れたのかと思います。
  3. ちょぴりもれ太郎 さん 2023/05/02 火曜日 08:50 評価 #5528506

    そうか!本前兆中も昇格抽選してるんでしたね。
    ってことは「昇格抽選中」って出てる画面は本前兆中もやってた昇格抽選のただの最終Gと捉えて過度の期待をしなければいいんですね。 そして、本前兆中に最強チェリーを引ければ超プレジデントに行く可能性があると。

    赤ディスクで弱チェからですか! いいお話をありがとうございます。 わずかながら夢がありますね。
  4.  賭博破戒録アカギ さん 2023/05/02 火曜日 09:06 評価 #5528509

    >ってことは「昇格抽選中」って出てる画面は本前兆中もやってた昇格抽選のただの最終Gと捉えて
    仰る通り。

    加えて、1度だけ昇格抽選中画面で何も引いてないのに昇格した事あります。
    レア役以外でも抽選してる・前兆中の昇格当選の告知
    の2択なのですが、そういう事もあるって事でレア役無しで煽った時は期待してみて下さい。
  5. 聖闘士星矢中毒 さん 2023/05/03 水曜日 00:07 評価 #5528695

    ドリカム後の300天井本前兆中に中チェ引いた時にプレ昇格したことがあります。

    昇格準備中に煽りもなく、まあ青7だよねってスライド打ちしたらプレ揃ってましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT