| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」

記事番号【5538974】が含まれるスレッド

フヘト 負けモンスター さん 2023/06/16 金曜日 08:21  #5538724
自身2回目の通常バー揃いムヘト。
ひろし大活躍討伐、剥ぎ取り銀10個。
結果、剥ぎ取り銀2回成功、剥ぎ取りG2回目で、
ストック4(泣)。
剥ぎ取り銀は、
その時に成功か否か判定しているのか?
部位破壊時に決まっているか?
どちらだと思いますか?

  1. 源ノ介 さん 2023/06/17 土曜日 01:32 評価 #5538865

    ガチ抽選だとは思います。

    ただ、月下みたいに銀(A)銀(B)金(A)金(B)とかはあるかもしれませんね。

    例えばですが
    銀A=ストック期待度20%
    銀B=ストック期待度50%
    金A=BAR50%赤40%青10%
    金B=赤80%青20%

    みたいにね。あ、ただの例えなんで。
  2. 北斗かモンハン さん 2023/06/17 土曜日 22:06 評価 #5538974

    user image自分も本日ジンオウガからの昇格でムフェトいきました。
    ギリギリ討伐、銀7個獲得しましたが結果2個。剥ぎ取り銀、一日中打っても50%以上になったことないから、30〜40%ぐらいな感じしますね。

    ちなみにストック3個で3連敗終了でした泣
  3. 北斗かモンハン さん 2023/06/17 土曜日 22:08 評価 #5538975

    あと青7揃えた時、セリフが特殊だったので(なんて言ってたかはわすれましたが)いつもと違うセリフが出たらムフェトかもです。
  4. あいぼう さん 2023/06/20 火曜日 04:15 評価 #5539492

    「限界を超えた〜」ですね。
    ムフェトじゃない時もあってその時は討伐時大連続ですね。

    ムフェトは4回引いて全勝ですが全て1000枚超えてないですね。
    引けない・勝てないよりはマシでしょうがこれならもう少し確率軽くてもいいと思うけどなぁ。
  5. 北斗かモンハン さん 2023/06/20 火曜日 09:32 評価 #5539522

    あいぼうさん、それです!
    ありがとうございます^^
    そのセリフは昇格チャレンジ確定ですかね。

    自分は今回二回目(二回とも昇格チャレンジから)なのですが、前回は初打ちの時でよくわからず、剥ぎ取り銀1で、銀失敗からのGから7ストックでエンディングでした。
    調べてみて部位破壊の少なさに愕然w

    前回の件があったので、今回は少なくとも7〜8以上からのエンディングと気合いはいっていたのですがw
    次は期待せずにたたくことにしますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT