| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」

記事番号【5607091】が含まれるスレッド

擬似3連羽演出 zulatan さん 2024/05/09 木曜日 13:04  #5606317
大蟻塚の荒地にて、エリー・碧カットインの強チャンス目を引き、擬似3連羽演出が発生しました。(ひとつ!青→ふたつ!黄→みっつ!赤のやつです)
そしてミッションからセリエナ防衛戦を期待しましたが、紅葉演出ならず、アイルービンゴかと思いきや、スルー。
え??となり、その後誘導が発生しましたが、それもスルー。
これだけ派手な演出を見せておいて、何も無しですか!?
製作者の意図を疑います。

  1. アルミ騎士 さん 2024/05/09 木曜日 16:13 評価 #5606341

    その程度の演出でセリエナとかまず行かないし、ビンゴ出て来ればラッキーなくらい!
    カットインは月下メンバー以外はDr.Dかあやでまれにセリエナ行くけど、それ以外のカットインはほぼあってビンゴ。
    そもそも、羽の擬似連がそんなに強くない。
  2. zulatan さん 2024/05/13 月曜日 13:24 評価 #5607091

    user imageその程度の演出…
    1日打って、1回見るか見ないかなのにきびしいなぁ泣
    セリエナ防衛戦って、かなりプレミア扱いだし出玉大幅に増やすチャンスなのはわかりますが、直近4回連続1000枚超えてないのでもう期待できません!!

    完全撃退でも0討伐600枚!!^^
  3. 2ガメ さん 2024/05/17 金曜日 17:20 評価 #5607743

    パチスロ関連の特許ながめてると「あぁこれモンハンのことだな」って解析で出てないようなのたくさんありますからね。
    全部有利区間のシナリオです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT