| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P七つの大罪2シリーズ」

記事番号【5495069】が含まれるスレッド

6000ボーナス 参プル さん 2022/11/22 火曜日 12:52  #5495069
眉唾ものだと思っていましたが引けて大満足です!
ちなみに確率ってなんぼなんでしょうか?

  1. いや、 さん 2022/11/22 火曜日 14:44 評価 #5495088

    自慢する暇あったら自分で計算しろよ


    文字数文字数文字数文字数
  2. WAKAZO男 さん 2022/11/22 火曜日 14:54 評価 #5495090

    計算ややこしいので…
    右うち当たりの5~10%と思えば

    基本保留4個で当たる確率が約38%
    一番高い確率でこれの3乗
    これだと約24%で6000バースト以上

    もっとも低い?のは当該と保留3個目
    までハズレ挟まずで含めての
    4連で約0.15%
    4個目まで含めると結構上がります。
    0.275%
  3. 彼に従え! さん 2022/11/22 火曜日 15:01 評価 #5495094

    そりゃ別に確率を知りたい訳じゃなく、自慢したいんだから自分で計算なんてしないでしょ(笑)

    まあ、トータル獲得から考えて、継ぎ足しBURSTでは無くてラッシュ突入後の最初の当たりで、
    当該+残保留3つ当たりを引いてたって感じだから

    単純に1/8を掛けてけば求まるんじゃね?
  4. WAKAZO男 さん 2022/11/22 火曜日 15:15 評価 #5495098

    user image計算したんで…?

    まぁ、このくらいの事は
    普通にある機種なんで、
    自慢でもなんでもないんですよ。
    6000発以上自体は24%ですし、
    単に保留連は
    38%何回引いたかってだけで

    0.27%だったとしても
    珍しいもの引けたってだけです。
    結局全体でどれだけ出せるかなので
  5. とぅんぽ さん 2022/11/22 火曜日 18:37 評価 #5495132

    user imageこっちの方が珍しいだろ
    v×4とか人生で一回でもいいから出してみたい
  6. WAKAZO男 さん 2022/11/22 火曜日 18:44 評価 #5495135

    画像にありましたね。
    初回で6000オーバーなら
    約0.27%ですね。
    実際は残保留がなくなる(時短なしの)
    タイミングあるため、
    右うち中の0.15%くらいじゃない?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT