| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜319Ver.」

記事番号【5500457】が含まれるスレッド

Vストック時の演出 楽ダ さん 2022/11/27 日曜日 18:03  #5496183
199でVASTを引いたことがなく、319で初めて引けた者です。
Vストックが引けた時は素直に演出成功する割合は低いのでしょうか?数日に渡り何回か引けましたが、ボタン演出で成功したのが2回しかなく、後はラウンド中に実はストックできてました告知でした。こういうパターンがあるのは嬉しいですが、ストック成功の演出をたくさん見たかったです。
それとも自分が仕組みを理解できていない?たまたま時間切れ(実は最後の最後まで抽選していて)後に引いた?とかでしょうか?

  1. よしはめ さん 2022/11/28 月曜日 21:10 評価 #5496411

    VASTは時間管理で振り分けられた時間にもよりますが、
    普図が抽選できる回数が大体20数回転程です。

    この時間内に演出上で告知を出すには
    結構早め(10〜12回転くらい)までには当たりを引かないといけないので、中々遭遇しないのだと思います。

    抽選は、特図2が止まる(当たりが発動する)までなので

    液晶左に小さく
    縦に2列、数字3つ並んでると思いますが

    左側の数字が止まるまで、

    7 回
    7 転
    7 中

    ↑って表記されるまでは普図抽選はされています。

    普図の変動自体がロング変動なので、
    普図当たりを引いているときにも
    特図2大当たり発動開始タイミングを跨ぐことが多いので、

    その際は
    しれっと左の液晶上で数字が揃って
    しれっと普図のアタッカーが開いていて
    特図2保留が貯まり
    大当たり中にVストック告知されます
  2. 楽ダ さん 2022/11/29 火曜日 20:58 評価 #5496607

    よしはめさん、ありがとうございます。
    15回転くらいしかチャンスがないとなるとなかなか見れないわけですね。Vストック複数個見れるまで頑張ろうと思いましたがなかなか難しそうだなあ。
    これ4個ストックできた人いるんですかね?
  3. t.s さん 2022/11/30 水曜日 13:34 評価 #5496758

    ライトミドルは3個まで行きました。

    ミドルは昨日初めて1個ストックしました。
  4. 無理よのマリア さん 2022/11/30 水曜日 18:04 評価 #5496817

    LBCの時間内では複数ストックは難しいと思いますがVASTの変動時間が長い振り分けを取ってとにかく早い当たりと地味に長い外れ変動をかわしていけばいずれか取れるかなと……
    頑張ってください!
  5. リュウト さん 2022/12/18 日曜日 07:06 評価 #5500457

    user imageライトミドルに比べるとストック率は、低いかなと思います。
    体感ですが、ラウンド始まってから告知が多いと思います。
    ミドルのVASTで4個MAXストックできましたが
    確率はかなり低いかと思います。
  6. 楽ダ さん 2022/12/31 土曜日 10:58 評価 #5502924

    リュウトさん、すごい引きですね!自分はいまだにストックできませんよ(笑)ラウンド中ストック告知ばかりで嬉しさも半分です。でも夢を持てました。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT