| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pうしおととら〜超獣SPEC〜」

記事番号【5484748】が含まれるスレッド

混ぜるな危険 罪です さん 2022/10/02 日曜日 21:24  #5484748
これが……可能性の獣の槍
父さん、母さんごめん、俺は……打ちに行くよ!

  1. ユニゴーン さん 2022/10/03 月曜日 11:30 評価 #5484865

    うしとらの世界に神コーン降臨か(笑) こりゃ大罪ですね。超プレミアム演出として、最低10000万発以上は確定にしてもらいたいですね(笑)
  2. サイコミュ さん 2022/10/03 月曜日 11:52 評価 #5484867

    面白いw
    けど、これはヒドイ誤植。機種どころかメーカーも違う。
    編集部さん、頼んますよ。
  3. 真相は2つ さん 2022/10/03 月曜日 23:29 評価 #5484985

    よく見つけましたねw
    てか、最近ピーワの誤字脱字はホント多い
    期待度のパーセンテージも真に受けない方がいいですね(他の情報サイトでもミスありますが。。)
    編集してる人変わったのかな。二重チェックぐらいはやってくれ
  4. 俺だけに勝たせろ さん 2022/10/04 火曜日 16:32 評価 #5485082

    こりゃあ面白い、うむ。
    なかなかの発見ですぞ、うむ。
    また、楽しい記事を楽しみにしてるでごわす、うむ。
  5. 三法師 さん 2022/10/10 月曜日 20:26 評価 #5486441

    こりは、完全にユニコの説明をコピペして変更し忘れてますな(・_・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT