| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5599204】が含まれるスレッド

脱出炉でスルーした時・・・ 非感染で勝つ さん 2024/03/23 土曜日 00:28  #5598946
どんな気持ちですか?
多分ここの皆さんなら経験済みの方が多いと思いますが
自身3回目かな
移行した時30G位あったので流石に大丈夫だろって安心した気の緩みか・・・
6割程の期待度の筈のハズレ5回を2回と弱レア役を華麗にスルー
残り20G以下とかだったら流石に不安になりますが
研究所でもやっちまったってなりますが
脱出炉スルーはメンタルやられますね

  1. つさん さん 2024/03/24 日曜日 01:40 評価 #5599194

    かなり打ってますが1回くらいですね、スルーしたのは。
    ボーナスで+10で脱出路スタートでしたが10数ゲームではしょうもないベルばっか引いてしまい抜けた記憶が。
  2. 新々参者 さん 2024/03/24 日曜日 07:43 評価 #5599203

    user image以前同じ画像を投稿しましたが、駆け抜けありました。
    20G以上残っていましたが…
  3. かつじろう さん 2024/03/24 日曜日 08:00 評価 #5599204

    user imageおはようございます。
    この機種の魅力にやられてまた舞い戻ってしまいましたw前にも書いてますがショートSTがとにかく好きなので、心音緑(もしくは武器持ち)時に規定G数内にリプ以上を引いて昇格、延命させて行くG性が堪りません。
    あとはやっぱりPCですよね。1/4(12択ベル)を引かずに回し、アイコンを出来れば1/6(リプ、レア)で取り、悪くても1/2.5(12択ベル、リプ、レア)で取るG性はバクチ心に刺さりますw

    本格復帰で語り過ぎてしまいましたがw自分も当然ながら()脱出路スルーは経験しています。しかしそれは、つさん さん同様にもう消化試合状態でスルーしただけで、非感染で勝つ さんさんの様な30Gも残してなら、そりゃメンタルに来ると思いますよ。しかも「これくらいは引けるだろ」なハズレ5回と弱レア1発でスルーとは…まあそうですねえ…自分なら「強レアを引けなかったからしゃーない」と自分を慰めつつ切り替えて行け…ませんよねw自分だと引きずって(もちろん台の状況次第ですが)即止めまであるかもしれません。

    余談ですが、もっとド派手にやらかした方は数知れずでしょうが、今更G数乗せ自己新を叩けました。嬉しかったです(小並感)
  4. 継続率低下中 さん 2024/03/24 日曜日 19:05 評価 #5599341

    >かつじろう さん
    これは”プレミアム”からの「+390」でしょうか。
    上乗せは”感染”からだったのでしょうか。
    自己記録では、「+280」が最高です。
    この時は”プレミアム”からではありませんでした。
  5. かつじろう さん 2024/03/25 月曜日 21:31 評価 #5599542

    こんばんは。遅レス失礼です。
    >継続率低下中 さん
    はい。PPBでした。こちらも何気に自己初だったんですけど、4thリールチャレンジ全くの普通で一応プレミアムを目押し()したら、そのまま止まってケツ浮きましたw
  6. 継続率低下中 さん 2024/03/25 月曜日 23:26 評価 #5599560

    >かつじろう さん
    その経験もありませんねえ。
    ひょっとしたら、狙えば揃うようになっている…なーんて、
    1000%ありませんねw。
  7. みそガス さん 2024/03/27 水曜日 10:07 評価 #5599756

    ウィリアム編で脱出路スタートで駆け抜けが過去1萎えました
    今でもウィリアム編なんて引けないのに
  8. みそガス さん 2024/03/27 水曜日 10:13 評価 #5599758

    初期パンデミックで7増殖5個と7ニコニコで9個7ストックしたのに感染クソ下手過ぎて7個無感染で結局タイラントCHANCEもやっと行くも取れずくそ泣きました
  9. かつじろう さん 2024/03/27 水曜日 10:49 評価 #5599762

    おはようございます。
    >みそガス さん
    何故か()親近感が湧いて来ました。

    昨日1回のATでPPB×1、SPB(G+D、7+D、G+7全部かw)×3、PB×2(忘れました!)を取りながら完走さえ出来ませんでした。TCは4回やれたんで、そこをクリア出来れば完走だったんでしょうけど、こちらは、どんなランキング表になるのか分りませんがw自己ワースト記録になりそうですね…。
  10. みそガス さん 2024/03/27 水曜日 14:17 評価 #5599775

    〉かつじろうさん‥
    親近感ありがとうございます(笑)
    バイオのひりつく感かなり好きですがあと一歩毎回毎回惜しいんです(笑)
    最高1撃PPC3回入れた事ありますが、それでも差枚完走及ばず!
    つまりは未だに未完走なのです。
    相性は良くてコンスタントに1万位はちょいちょい勝ちますが余裕で勝った記憶ほぼ無しです。
    初打ちの時訳わからず2000円で1800枚+が恥ずかしながら最高です(笑)
    でも最近はパンデミックCHANCEで割と1〜2感染良く出来る様になりました!
    絶不調時は一個目無感染しかホント無くて周りで2週とかしてる人見ると(ホントかよ)と妬んでイジケてました
    (笑)
  11. みそガス さん 2024/03/27 水曜日 15:01 評価 #5599782

    補足ですが、D増殖のみでため息消化してた時に強CHANCE目で50からの赤増殖上乗せMaxが思い出です(笑)
    400位乗せたのかなぁ〜
    もう遠い記憶ですが(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT