| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5581809】が含まれるスレッド

久々のタイラント 継続率低下中 さん 2024/01/06 土曜日 14:17  #5581775
230G直前で強スイカ。足音は殆どありませんでしたが、
タイラントが出てきてくれました。期待を込めてベット
しましたら、弱チェリー。その後確定演出は何もありま
せんでしたが、タイラントに勝利できました。その後結果は
しょぼかったですが、最後の審判ベットでレア役を引きますと
当選確率(1/2)がアップするのでしょうか。それとも
今回の例はたまたま…。

  1. つさん さん 2024/01/06 土曜日 17:32 評価 #5581799

    この機種に強スイカありません。

    おめでとうございます。
  2. 継続率低下中 さん 2024/01/06 土曜日 18:39 評価 #5581809

    user imageつさん さん
    失礼しました。強チャンス目でしたね。
  3. とのまたかゆき さん 2024/01/07 日曜日 04:03 評価 #5581894

    ついでに、そこでのレア役は勝利濃厚です。
  4. 陰嚢CHANCE さん 2024/01/07 日曜日 09:56 評価 #5581930

    文面的にタイラントが歩いてきたゲームでのレア役と感じたんですが…(つまりこの弱チェリーの画像はプルップルッとフリーズしてるシーン?)
    であれば恩恵はありません。
    プルップルッが解除されてレア役なら勝利確定ですが
    レア役が揃うのは当選発表の後なので
    「レアで当たってたんか…」程度の喜びになりますw
    因みに子のレア役は後乗せ用のゲーム数抽選もしてます。
  5. とのまたかゆき さん 2024/01/07 日曜日 17:59 評価 #5582001

    陰囊CHANCEさん、
    ほんとですね!写メをよく見ると1ゲーム手前の弱チェでしたか。
    失礼しました。
  6. 継続率低下中 さん 2024/01/08 月曜日 14:38 評価 #5582189

    >陰嚢CHANCE さん
    投稿した本人が、ちょっと勘違いしていました。
    タイラント登場後のベットでは、「つまりこの弱チェリー
    の画像はプルップルッとフリーズしてるシーン」になる訳
    ですね(リールは回転せず:スミマセン)。よって、

    1:タイラント突入契機が「強チャンス目」。
    2:タイラントが登場したベットが「弱チェリー」。

    ここでレア役を引いても、当選書き替えは起こり得ない
    という訳ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT