| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5581771】が含まれるスレッド

研究所スタート 陰嚢CHANCE さん 2024/01/05 金曜日 23:28  #5581678
一年間ほぼ毎日打ってるで初当たりは1000回以上は取ってると思います。
で…クレア→シェリーのATレベル2も百回以上あると思うんですが
最初の頃は覚えてないんですが気にしだしてから1度も研究所スタートがありません。
ATレベル2なら4回に1回は高確スタートの筈なんですが
クレア→シェリーで研究所スタートを経験した方いらっしゃいます?
因みにシェリー、エイダを挟まないデフォルトボーナスからは何十回も研究所スタートは
あります。
シェリーを挟んだら毎回「け・ん・きゅ・う・じょぉぉぉ!!」とレバーに力を
込めてるんですが内部高確でも下水固定ならもうサラッとレバーオンしようと思ってw^^;

  1. koba555 さん 2024/01/06 土曜日 08:11 評価 #5581715

    同じく研究所スタートの経験は一度もありません。
    なのでクレア→シェリーには全く期待していません。
  2. 継続率低下中 さん 2024/01/06 土曜日 14:06 評価 #5581771

    user image8回目で人物が変わる演出がありますが、クレア→シェリー
    が一番多く目にします(裏返せば大して期待できないw)。
    ただ最初は”下水道”スタートが多いので(違う場合もある?)
    ほのかな期待を持って打っています。先日これから何やかや
    で1000枚弱まで伸びてくれました。
  3. 陰嚢CHANCE さん 2024/01/06 土曜日 22:45 評価 #5581848

    やはり<下水道>がデフォなんですかね…
    ATレベル2以上でも初戦の通常B以上以外はレベル1と大差感じないまま警察連打で潰されるイメージですが
    たまに下水→下水→下水なんて事が起こるのもクレア→シェリー
    が多いんでレオンからの警察スタートよりは夢を感じてしまいます^^
  4. とのまたかゆき さん 2024/01/07 日曜日 04:11 評価 #5581896

    質問のクレア→シェリー エピソードからの研究所スタートですが、自分はあります。

    ATレベル2以上で下水道が確定しホッとしたうえで、研究所スタートで台を撫でた経験がなんどかありますので。

    下水スタートがデフォということはないんじゃないかなあと。内部高確スタートでたまたま最近は下水道が選ばれているとか、、、
  5. 陰嚢CHANCE さん 2024/01/07 日曜日 09:43 評価 #5581929

    研究所ありましたか^^
    意識しだしてから30回位は下水なんで恐らく相当数は
    内部高確の下水になるんでしょうね…
    あるとわかったら今日くらいしれっと出てきそうw
  6. かつじろう さん 2024/01/08 月曜日 16:21 評価 #5582207

    こんにちは。遅レス失礼です。
    仰る通り高確発進はATレベル2から現実的な振り分けになりますから、自分は普通に?それなりの数を経験しました。

    ただ!その研究所でやれなかった時の脱力感はもう半端ありません。G数の浅いうちにボーナスを引いて残りGを地道に増やして行くのも大事な台なのにボナまでも辿り着けないとか…。やれなかった時はもうクレオフして帰りたくなった事をよく覚えていますw
  7. かつじろう さん 2024/01/08 月曜日 16:24 評価 #5582209

    あっすみません。サブ液晶のシェリーエピを挟んだ場合なんですね。そこまではちょっと思い出せないなあ。お役に立てず申し訳ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT