| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5581315】が含まれるスレッド

教えてください 大晦日にバイオ さん 2023/12/31 日曜日 14:38  #5580570
割と打ち込んでる方だと思ってたんですが検索しても情報見つからずなので振り分けなのか設定差?なのか教えていただければ

G3バトル中,弱チェリーから後半ジャッジに行かずにそのゲームで逆回転しそのままボーナス(プレミアでもなく通常のボーナス)

AT中、研究所ステージで強チェリーからG3バトル演出で途中チャンス目を挟みいつものショートフリーズでパニックチャンスに行かずにタイラントボーナス(1回目のボーナスです)
タイラントボーナスが終わった後は通常10連後であればまたタイラントチャンスかと思いますが通常のパニックチャンスに移行

振り分け等載っているサイトがあれば教えてください!

  1. 継続率低下中 さん 2024/01/01 月曜日 08:32 評価 #5580704

    2つ質問があります。

    >そのゲームで逆回転しそのままボーナス
    1:これは、ロングフリーズとは別の物だということでしょうか。

    https://nana-press.com/kaiseki/machine/438/12611/

    >タイラントボーナスが終わった後は通常10連後であればまたタイラントチャンス

    2:タイラントは何戦か続き、その後10勝してもタイラント
    チャンスへ行かなかったということでしょうか。
  2. 人生のオマケ さん 2024/01/01 月曜日 09:15 評価 #5580709

    まさかとは思いますけど10戦目と10勝後を間違えてるなんて事は有りませんよね・・・
  3. つさん さん 2024/01/02 火曜日 04:03 評価 #5580901

    AT中のレア役かハズレ5回で当選時の本前兆中に強レア役引いてませんか?約10%でパンデミックチャンスではなくタイラントチャンスいきますが、それでは?
  4. 大晦日にバイオ さん 2024/01/04 木曜日 09:31 評価 #5581295

    返信遅くなってしまいましたすみません。

    >継続率低下中さん
    今まで引いたことがなく、ロンフリの演出が固定なのかは分かりませんがCZ中は別パターンがあると仮定すればそれかもしれません。
    タイラントボーナス(rush)は6連して通常ATに落ちた後、
    次のボーナスを引いたときにタイラントチャンスではなく通常のパニックチャンスだったということです。

    通常時のタイラント高確で当選した場合、例えば2連で落ちても次のボーナスでまたタイラントチャンスに行ったような気がするのですが違うかもしれないですね。。

    >人生のおまけさん
    10戦目と10勝後とは何のことでしょう?

    >つさんさん
    そんな振り分けがあったんですね。確かに強チェリー引いた後に演出中に強チャンス目を引きました
    ただチャンス(泡の出るやつ)ではなく演出成功の次Gでそのまま7揃いしてタイラントボーナスだったので
    ロンフリはしてませんがロンフリ扱いだったのかもしれません
  5. 陰嚢CHANCE さん 2024/01/04 木曜日 09:55 評価 #5581300

    割と打ち込んでる方…ってことなんでどうかなと思ったんですが
    普通にスパークショット持ってて弱チェで当たっただけでは?
    ロングフリーズを疑う要素は一切無さそうですが…
    タイラントボーナスに入る契機は
    (1)タイラント高確中のリプorレア役
    (2)通常時BAR揃いリプの一部
    (3)初当たりを除きAT中ボーナスに10回当選すれば11回目からタイラントチャンスになり
    そこでの当選
    (4)AT中のボーナス本前兆中のレア役の書き換えのみです。

    高確からタイラントに入り5連で終了すれば6連目からは通常のパンデミックチャンスになり合計10回ボーナスを引けば
    11回目からタイラントチャンスになります。
  6. 継続率低下中 さん 2024/01/04 木曜日 11:22 評価 #5581315

    user image他の方も書いておられますが、10勝しますとAT中はこの画面
    が左側に出ると思います。ここでボーナスを得ますと、グルグル
    ルーレットでタイラントB抽選に。先ず3つやり過ごせれば、
    3回当選させられるチャンスが巡ってきます。
  7. 大晦日にバイオ さん 2024/01/04 木曜日 13:58 評価 #5581340

    >陰嚢CHANCEさん
    >継続率低下中 さん

    タイラントチャンスの継続に関しては勘違いしてました。申し訳ありません。
    確かにスパークショット持ちの場合だと即告知がありますが
    ハンドガンだったのでプレミア確定かなーと思ったら通常ボーナスだったので???となりまして。

    初回タイラントボーナスについては
    AT中ボーナス本前兆中のレア役の書き換えで当選しただけっぽいですね。情報不足でした。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT