| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5579399】が含まれるスレッド

故障? こここびび さん 2023/12/24 日曜日 19:58  #5579092
今設定56確定台をうってるのですが、天井をはさんで1300g間czがきてません

設定1で1/124とかだったと思うのですが、
故障を疑った方がいいでしょうか?

  1. ひげポックル さん 2023/12/24 日曜日 22:53 評価 #5579143

    引けない時は高設定でも全然CZが来ない時はあります。
    メインシャフト(超高)で強レア役が外れでもしたらおや?となりますが、基本的に打ち手が引けてないだけです。

    この台のCZ抽選は小役のタイミングが重要なのでよっぽど噛み合ってないのかと。
  2. こここびび さん 2023/12/25 月曜日 21:57 評価 #5579399

    user image自身何度か高設定打ってますが、流石に1300gこないのはな…と
    結局20時もすぎ、400のタイラント高確ぬけでやめてしまいました。
    これまで設定5でcz1000gハマりですら体験したことなかったのですが、高設定でもこれぐらいのことは起こるということを共有させていただきたいと思って投稿しました。

    いつ引いたかの証明はできませんが、一応100g地点で2スルーして、そのまま1000gハマりました。そして430gやめで1300gはまりです。
    途中ステチェンリプ外れ×2と
    初めて「特殊部隊ゾンビを倒せない」を経験しました。めちゃくちゃレアじゃないですか?10万ゲームは回してると思いますが、初めて見れました。
  3. ひとしこのみ さん 2023/12/26 火曜日 00:07 評価 #5579418

    少なくとも56なら青、緑とかの心音でもリプレイの薄いところでCZ引っ張ってきたりするのでCZ間ハマリも多少起こりにくい事と
    直撃も長く回せば1日数回とかは引ける見込みはあるでしょうが
    やはり短期的なスパンでは早々来ないですからね
    その時に小役の引きが嚙み合わなすぎるとこういう事も起こりえるんでしょう・・・
    バラエティで隣に鬼武者があるんですが
    心音いったりきたりで中々CZまで漕ぎつけない中強レア一発でCZポンポン当たってる鬼武者を見るといいなーって思いますw
    まぁあっちはバイオ以上にATがやれる気がしないんであまり好きではないんですけど
  4. 継続率低下中 さん 2023/12/27 水曜日 19:36 評価 #5579799

    こここびび さん
    >特殊部隊ゾンビを倒せない … 次回天井濃厚(確定?)という
    アレですね。私も未見です。
  5. こここびび さん 2024/01/06 土曜日 11:27 評価 #5581742

    ひとしこのみさん
    設定56でも噛み合わず天井にいく、みたいな体験は打つたびに起こってますが、ここまでcz引けないのは初めてで衝撃でした。
    鬼武者もバイオも私は難しいですw
    鬼武者の方が6が分かりやすいので、当たり台が6とわかってる時は鬼武者に座りますね。

    継続率低下中さん
    やっぱり相当レアですよね。
    まぁ倒せなかった時のガッカリ感の方が強いので発生率相当落としてるんでしょうね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT