| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5576322】が含まれるスレッド

初当たり。 ぱんぱんこ さん 2023/12/11 月曜日 14:28  #5575648
私この機種天井狙いで50回ほど打っていますが天井以外で当たったことありません。周りは当たって天井あまり行ってないんですが、こんなに当たらないもんですかな?

ちなみにATもまだ感染したボーナス引いたこともないです。

  1. koba555 さん 2023/12/11 月曜日 15:20 評価 #5575653

    天井はよく行きますね。
    でも一日中打って2回程度ですよ。
  2. 敷島クルノレ さん 2023/12/11 月曜日 16:24 評価 #5575659

    どれくらいを狙ってるんですか?
    700や800以降とかシビアな天井狙いなら残りのG数的にもあるかもですが、
    天井以外で当たったことないはさすがにすごい。
    ゲーム数だけでなく、CZ天井も含めてですかね。

    パンデミック以上も引けていないのであれば、ハイエナ成果も薄い感じでしょう。
    引き弱要素もあるのであればいつか収束すると良いですね。
  3. 継続率低下中 さん 2023/12/12 火曜日 09:51 評価 #5575854

    ぱんぱんこ さん

    50回が全て天井(1000G)で、感染も未体験ということは、
    RE:2にかなり”お布施”を払ってみえるということですね。

    初回ボーナスでは、1/10で何らかの感染が得られるの確率
    になっているようですが、それもありませんか。薄い所で
    すが、初回でタイラントやプレミアムの場合もあります。

    レア役を含めて設定はない(あっても微弱)と言われている
    RE:2ですので、どこかで大爆発のご経験…を願っています。
  4. 陰嚢CHANCE さん 2023/12/12 火曜日 11:06 評価 #5575869

    この文章をそのまま読み解くと…
    ある程度回ってる台を打って(700G捨てとか見たことないが…)CZ全て外し天井で約50回当たる。
    約50回の初当たり10%の4thチャレンジ失敗。
    初当たり約50回全て駆け抜けかボーナス当てててもパンデミック全て失敗。
    であってます?
    流石にこれはないですよね?
    5回で十分。
    それでも二度と触らんレベル
    50回もチャレンジする意味ないですよね?
  5. とのまたかゆき さん 2023/12/13 水曜日 22:32 評価 #5576319

    陰囊CHANCEさんこんばんは。

    このスレとは全然関係ないんですけど、
    以前陰囊CHANCEさんが書かれてたプレミアム中の7揃いリプレイについて、面白いなと思ってあれから、シャッターが来たら中押し、もしくは逆ハサミで揃うのか試してました。

    結果は、シャッターからは1度も7揃いはしませんでした。

    プレミアム限定なので、少ない試行回数にはなりますが。
    短い試行ですが、さすがにプレミアムの場合は7揃いリプレイの場合は成立=カットインが発生でボーナスストックなのではないかなあと思いました。

    あれから陰囊CHANCEさんの方はどうでした?
  6. とのまたかゆき さん 2023/12/13 水曜日 22:36 評価 #5576322

    user imageちなみに、プレミアムに限らずノーマルまたはスーパーでのカットイン発生ではご存知中押し中段7では1確で7揃い確定ですが。

    このプレミアム中のシャッターでは中押し中段1確出目はでても、左でずれるんですよねぇ。
  7. 継続率低下中 さん 2023/12/14 木曜日 17:30 評価 #5576499

    とのまたかゆき さん、こんばんは。

    左から7を狙って…の件ですが、成立役(リプレイ)の関係で
    7は止められないのではないでしょうか。リール制御とか難し
    い理論面は分かりませんが、多分そうではないかと。

    「7」成立って、リプレイではない場合もあるのでしょうか?
  8. 陰嚢CHANCE さん 2023/12/14 木曜日 18:17 評価 #5576511

    とのまさんこんにちわ^^
    >このプレミアム中のシャッターでは中押し中段1確出目はでても、左でずれるんですよねぇ。

    え〜〜そうなんですか!知らなかったです^^;
    自分もあれからプレミアム中シャッターは7揃いを確認してましたが中押し外ればかりで「やはり揃いリプはカットイン確定か…」「って事は揃いリプの確率は19分の1か…」
    なんて思ってたんですが
    揃わないだけで中押しで7止まる事あったんですね^^;プレミアム中。
    揃いリプが約20分の1で0.002%くらいでフリーズかなと推測してます。
    7分の1の通常リプの0.002%で直撃なんで。
    後、通常ボーナス中は揃いリプの10%でカットイン
    7高確で50% プレミアム時は100%でカットイン…
    と自分の中で決めつけて打ってますw
    先週初めてリプから直撃しましたが(低設定挙動の台)
    1年打って初めてなんでフリーズなんて撤去までに引けんのかな^^;
  9. とのまたかゆき さん 2023/12/14 木曜日 22:17 評価 #5576558

    継続率低下中さん、返信ありがとうございます。
    ですが、ちょっと書いてる内容がおそらく僕が陰囊CHANCEさんに当てた内容とズレがあると思います。

    ボーナス中にカットインじゃなくシャッターが閉まるときありますよね?その時レア役成立もありますが、順押ししていればハズレ?もしくはリプレイが揃うことが多いと思います。

    このときリプレイフラグの場合、狙えば7揃いもしくは黒バー揃いのリプレイが揃うことがあります。

    プレミアムパンデミックボーナスの場合はこの7揃いもしくは黒バー揃いの場合は、フラグを引いた場合はカットイン発生し7揃い確定なのではということです。

    これを以前陰囊CHANCEさんが、プレミアム中のシャッターで7揃いリプレイが揃った体験をされた人がいるか問いかけておられたので。

    面白いなと思って、検証しようとプレミアム引くたびにシャッター演出で揃うのか試してました。
  10. とのまたかゆき さん 2023/12/14 木曜日 22:29 評価 #5576565

    陰囊CHANCEさん、とても面白いお題だったと思います。

    自分も相当打ち込んでいるはずですが、フリーズは引いたことも、周りの台でも見たこともなかったもので。
    どんな確率なんだろうと気になっていました。もう新たな解析は出ないんでしょうね。

    そのフリーズ確率に関して、
    7揃い、もしくはバー揃いリプレイの確率をプレミアムの7揃い確率と関連づけて予想し、そこから設定1のリプレイ直撃とも関連づけてのフリーズ確率予想にとても納得です。
  11. 継続率低下中 さん 2023/12/14 木曜日 22:48 評価 #5576570

    とのまたかゆき さん

    失礼しました。シャッターとはそういう意味だったのですね。
    検証には、先ずプレミアムかあ…(苦)。
  12. 陰嚢CHANCE さん 2023/12/14 木曜日 23:51 評価 #5576591

    >自分も相当打ち込んでいるはずですが、フリーズは引いたことも、周りの台でも見たこともなかったもので。

    同じく周りでも見ないです^^;
    打ち込む系の人間なんですがここまで引けないプレミアは初めてなんで相当きついですね^^;
    流石に引いたら飛び上がりそうw
  13. つさん さん 2023/12/15 金曜日 00:19 評価 #5576596

    自身、相当好きでかなり打ち込んでますがフリーズは1度きりです。もちろん安定の完走でした、乗せまくりで完走・プレミアムハザードラッシュからのタイラント10連オーバーで完走やらでエンディング1番見てる機種ですね。

    まだ見れていないのは初手ウィリアムのみになりましたが撤去まで打ちまくって頑張ります。
  14. とのまたかゆき さん 2023/12/15 金曜日 10:30 評価 #5576673

    user image陰囊CHANCEさん、
    そういえば僕は低設定でのリプレイ直撃も未確認でした。今回の陰囊CHANCEさんの推測にて、リプレイ直撃よりも重いとなると、フリーズはそりゃ引けないわけだと妙に納得してしまいました(笑)
    いつかその日がくると信じてお互い撤去までに引けるといいですね。自分も同じく飛び上がると思います(笑)

    つさんさん、
    いやいや〜フリーズは1度きりって、、1度引けてるだけでも相当幸運ですよ。
    2回も引いてる人なんて存在するのかなって確率でしょうから。

    ATレベル示唆のエピソードですが、0.4%のレベル4の振り分けのうちの演出振り分けと考えるとウィリアム編もなかなかレアなんですね。

    僕はウィリアム編は人の台も含めて3回は見たことあるのですが、昇格無しの最初からシェリーってのが見たことないんですよ。

    昇格からのはかなり出てくるのですが、最初からシェリー編は恩恵もレベル3か4とけっこう強いですし、ひょとしてウィリアム編や昇格無しのエイダよりも逆に出現率は低かったり?なんて思っていたのですが。
    みなさんてきにはそうでもないです?
  15. 陰嚢CHANCE さん 2023/12/15 金曜日 11:52 評価 #5576687

    ホントにフリーズ2回以上は何人もいないのでは?
    一回でも十分神に選ばれた上級スロッターです^^
    赤プロローグは自身5回でウィリアム2回エイダ2回シェリー1回です。
    確かにシェリーが少ないですが試行回数が少ないんであれですが…
    ただATレベル3か4かでは雲泥の差なんで
    シェリーが出たときは泣きそうになりました(実際3ぽかった…)
    プレミアムパンデミックBの緊張もヤバいですが
    ATレベル4確定のATでの緊張感もハンパないですね^^;
  16. つさん さん 2023/12/15 金曜日 12:30 評価 #5576700

    もう引ける気がしませんけど浮気せずに(他に面白いのがないし)バイオ1択で打ってます。
    相性というかゲーム性も好きですし職場の後輩に色々教えながら最近一緒に打ちに行ったり。

    赤プロローグの初手エイダでその後のステージ選択からレベル4が確定して、全く伸ばせなかったのが1番苦い思い出です。
  17. つさん さん 2023/12/15 金曜日 12:38 評価 #5576703

    連投すいません。

    1度だけ経験したのですが皆さま下記の当たり方ありますか?

    AT入る

    ボーナス消化、BETで当選分の+10ゲーム

    ここまで普通、でレバーオンでハザードラッシュって画面に出るのが普通(レア役引いてたら!マーク)

    なんですが、+10ゲームの次ゲームのレバーオンで通常時レア役引いた時たまに出るバイオハザードって画面になったんです。出目は強チャンス目、!マークも!!!マークも無し。当たってましたが初めてだったんで逆にレアかなーと思いましての質問です。
  18. とのまたかゆき さん 2023/12/16 土曜日 01:09 評価 #5576845

    お疲れさまです。

    陰囊CHANCEさん、確かにレベル4確定で特に初回とか、ゲーム数をある程度とって軌道にのるまではハラハラしますね。

    つさんさん、違うかもしれないんですが、AT中のレバーオン→タイトルカットイン→レア役→即連続演出で当たりっていうパターンのことですかね?
    確定パターンだと思います。レバーオンでタイトルカットインで即連続演出発動という。開始1ゲーム目だったのでちょっとややこしかったのかもしれません。
  19. つさん さん 2023/12/16 土曜日 01:19 評価 #5576847

    とのまさん

    返信ありがとうございます!
    それですね、きっと。
    最近の稼働で2回バイオ打って計7,500枚出ました。武器なしでG1が2回出てきてくれたり(もちろん撃破)、直撃は1回のみ、青心音リプCZ無し、奇数示唆強め、2・4否定のモロ1挙動でもヒキで出てくれるとこが好きですねー。7と増殖感染から6個乗せて次も同じ感染で1個のみとかもありましたが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT