| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5569170】が含まれるスレッド

このタイミングのレア役は… リンゴ酢 さん 2023/11/11 土曜日 12:00  #5568952
5スロメインで打ってますがこの台面白いですね!
色々質問があるのでお答え頂ければ幸いです

(1)通常時の心音アップ以上濃厚の演出中のレア役はAT直撃抽選だけですか?
ちょっと勿体無く感じますよね
となるとおそらく下だとかすりもしないでしょうな…
まぁ上でも相当薄いけど
強レアなら最低25%のCZ抽選かな

(2)CZが決まった後のレア役(大体演出で分かるので)これも設定に応じた直撃への書き換え抽選のみですか?
弱ならともかく強だとうわぁ…てなりますわ
入ってから引けよと
この前G3と対峙して次からCZって場面で引いたし
もし書き換えに成功してたら演出も書き換えて脱出したりするのかな?
でもあの時点で演出変えられのか?いきなりプレミア告知?
以上2点詳しい方よろしくお願いします。

  1. 継続率低下中 さん 2023/11/11 土曜日 19:09 評価 #5569002

    リンゴ酢さん

    (1&2)ですが、直撃抽選以外にATの種類も抽選している
    ようです。薄いですが、タイラントやプレミアムに昇格も
    あるのではないでしょうか。強レア役絡みで当選した際は、
    期待してベットです。
  2. とのまたかゆき さん 2023/11/12 日曜日 16:54 評価 #5569151

    (1)について、AT直撃もですが、その時心音アップしている状態でのGバトルの抽選もしているはずです。
    例えば、緑心音からグリーンハーブや特殊部隊ゾンビなどの心音アップ濃厚な連続演出中のレア役は心音赤でのGバトル抽選だと思います。

    あと、これに関して、レア役もしくは強レア役複数回重ね引くと心音の2段階アップや3段階アップもあるのですが。これがいまだにどういった抽選なのかはっきりしないような。とゆうのが、演出が継続しているタイミングで強レア役とレア役をそれぞれ引いて、1段階しか上がらなくガッカリすることもあれば、3段階アップすることもあり。引く順番によって抽選も変わってくるのかもしれませんね。

    リプレイの重ね引きでの心音の2段階アップはないと思っていたのですが、最近ではレア役無しのリプレイだけの重ね引きで2段階アップしたこともあり、心音アップ抽選はちょっと複雑なのか。ほんと奥が深い台だなあ〜と感心します。

    (2)については、直撃への書き換えはしているはずですので、書き換えた場合はそのレバーオンでGが登場する演出ではなく、おっしゃられる外へ脱出、それかクレアもしくはレオンが登場してNEXT BONUSと告知されると思います。

    ですが、まあ薄いですし、ほぼ無駄引きでしょう。
  3. 継続率低下中 さん 2023/11/12 日曜日 18:53 評価 #5569170

    user imageとのまたかゆき さん

    「直撃=扉から外へ脱出」しかないとずっと思ってきましたが、
    最近になって時々「クレアもしくはレオンが登場してNEXT 
    BONUS」に巡り会えるようになりました。画像は先日久し
    振りに見て撮ったものです。
  4. リンゴ酢 さん 2023/11/12 日曜日 23:11 評価 #5569239

    継続率低下中さん
    とのまたかゆきさん
    返信ありがとうございます。
    参考になりました。
    やっぱりちょっと残念なタイミングですよね…
    前者は心音+武器獲得とかしてくれたら嬉しいのに
    継続率低下中さん
    なんと中々レアな画像ですね!
    レオンの笑顔がいいですな(笑)
  5. とのまたかゆき さん 2023/11/13 月曜日 06:56 評価 #5569303

    継続率低下をさん、
    りんご酢さんもおっしゃってますが、ほんとなんとも言えない笑顔ですね(笑)

    あと、別のスレですが、デカプッシュでの当選に何か恩恵がほしかったというのは僕も同意見です。

    ちょっと古いですが、サミーの北斗宿命なんかはキリン柄デカプッシュで当選は恩恵があったりしたので。
    なので本機も4thリールチャレンジ成功など何か恩恵がないかなあと探るのですが、特にそれを感じられるようなこともないのでちょっと残念ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT