| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5565996】が含まれるスレッド

過去最低の完走時獲得枚数 Maxsis さん 2023/10/28 土曜日 23:09  #5565996
今週の木曜にマイホにて途中から
バイオRE:2を打った際に記録
しました。

打ち始めてから2回目か3回目のATが
ソコソコの700枚弱程獲得→通常時に戻り
研究所ステで2・3回目だったかのリプレイ
を引いた所、いきなりミッション→何と
AT直撃でした!

然も、その時の心音は青、クレジットに
まだ十数枚のコインが残っており、
確か前回から僅か30G程だったと思いますw

で、このATが大きくブッ壊せはしない
ものの、2回スーパーPBまで育ったり、
レベル2だったのか?何故か下水道ステが
多かったり(※体感半分程度も研究所ステ
以上スタートは無し&一度も行かず。)で、
そのまま危なげ無くスーパータイラント
ボーナスループまで到達して、そのまま
完走しました。

そんな訳で、写メの通りの完走時の獲得枚数
でした。

そうそう無い位の完走時の獲得枚数の少なさ
だと思います。

その後、もう暫く打って高設定示唆・弱が
3個と設定2・3・4否定、偶奇は奇数寄り
だった為、コレ1だろ?と思ってトンズラ
しましたw

後任がその後、800Gハマリ喰らってました
けどw

  1. つさん さん 2023/10/29 日曜日 01:53 評価 #5566024

    直撃確率的にも分母大きいので1度出たら高設定!ってもんでもないですし、自分も1の引き強と割り切って辞めますね。
  2. Maxsis さん 2023/10/29 日曜日 22:24 評価 #5566142

    レス2

    つさん

    レス有難う御座います。

    やっぱフツーはヤメますよねぇ。

    浮いてる訳だし、スランプグラフは私が
    ヤメるまでは右肩上がりでしたが。

    只、この台矢鱈とCZが軽くて、CZも私が
    打ってる間は私が打ち始めた時の500G手前
    ハマリ・3スルー→2kで4回目→AT当選
    した時の3スルーが最大だったんですよね。

    後は次いで500G後半ハマリ・2スルーが
    有った位で、それ以外は全部1スルー以内で
    AT刺してました。

    CZ当選時に上手い事武器持ってる事が多く、
    特にショットガンが大活躍でしたw

    普段、通常時ではゾンビに噛まれまくりの
    役立たずなのに。。。

    まーでも、BB58回とかなってて完走も
    してるにも拘らず、設定1否定や豆腐、
    高設定示唆・強も1個も出なかったし、
    その時点で夜の20時過ぎてたんで、
    流石にトンズラしましたw

    後任は800Gハマリの後、AT中にボーナスを
    スーパーまで2回育ててたので、若しかしたら
    その後巻き返したかも?ですが。

    そう言えば、AT中に擬似連演出見ましたよ。

    前に一度見た事が有る様な?無い様な?
    ・・・その位レアっぽいですけどw

    因みに、擬似2の緑からエリミネート
    ミッションに発展してボーナス当選でした。

    多分、擬似1の青ならステ固有ミッション、
    擬似3の赤ならGバトル、とかですかね?
  3. つさん さん 2023/10/30 月曜日 00:42 評価 #5566163

    最近はファミスタ優先で打ってるもので、あんまり触れてないんですけど打ちたくなってきました!

    高設定はCZ天井が低めが選択されやすいとか関係ないとか、どうせ解析出ないからどうでもいいですけど。2回目とか3回目でサービスよ聞けたりなんかいつものと違う挙動だなーって感じる事はあるんですけど勝ってるうちに基本やめてますね。高設定示唆(強)とか低設定でもそれなりに出ると思ってるんで、あんなのズルズル打たせるための罠ですし。

    疑似連は自分も経験あります、やっぱり打ちたくなるなー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT