| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5565926】が含まれるスレッド

最速のスルー天井 こここびび さん 2023/10/28 土曜日 14:09  #5565926
388gでCZスルー天井到達しました

もちろんそのまま1000g行きました

やっば8回目は当たりにくいんですかね笑

  1. 継続率低下中 さん 2023/10/28 土曜日 14:16 評価 #5565928

    一概には言えないと思います。600G台と800G台に、
    タイラントととの対決チャンスもありますし。
  2. とのまたかゆき さん 2023/10/29 日曜日 12:36 評価 #5566069

    いや〜8回目当たりにくいはないと思うのですが、そこから1000ゲーム天井はやらかしてますね(笑)

    あるあるかもですね、自分もチャンスゾーン天井濃厚な時に限って、次のGバトルがやたらとハマります。

    しっかし、388ゲームで7回Gバトルはすごいですね。高設定!?と期待しそうなところですが、そのあと1000ゲーム天井つれていかれるあたり、もう何がなんだかわけがわかりませんね(笑)

    すごい珍展開だと思います。
  3. こここびび さん 2023/11/04 土曜日 12:29 評価 #5567160

    強レア役cz
    cz負け後1g目のリプでcz
    cz負け後1g目のリプでcz
    cz負け後2回目のリプでcz
    とかしましたからね笑

    高設定でもなかなかできないであろう展開…

    めったにとれない貴重な画像が撮れたと喜んでおくことにします笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT