| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5564959】が含まれるスレッド

ロングフリーズ シンフォル さん 2023/10/22 日曜日 17:41  #5564938
本日通常時よりフリーズしました。
逆押しバー揃いのやつです。
2400枚出たところで
最初のハザードラッシュが終わりました。
解析にラッシュ3セットと載ってたのですが
そのまま終わり通常へ。
エンディングは発生してません。
その後100ゲームまで回しましたがラッシュは出てこず、、、
フリーズの場合ハザードラッシュ3セット確定じゃないんですか?
解析に載っている3セットって
どのラッシュですか?

  1. コラ・コーラ さん 2023/10/22 日曜日 17:58 評価 #5564940

    スーパータイラントボーナスのストックです。
    通常ラッシュはセット数の概念はないです。
  2. 継続率低下中 さん 2023/10/22 日曜日 19:02 評価 #5564959

    user imageシンフォル さん、おめでとうございます。
    自分も一度はその恩恵にあずかりたいと思っています。

    SPエンディングが発生しなかったということは、
    画面に金色扉が出現しなかったということですね。

    獲得枚数も2400枚ということは、ちょっと意外でした。
    最初の吸い込み枚数もあるでしょうが、3000枚程度は
    期待できるかと思っていましたので。

    終了は、「ATを継続できず」ということになるので
    消化?

    https://nana-press.com/kaiseki/machine/438/12611/
  3. 継続率低下中 さん 2023/10/22 日曜日 19:03 評価 #5564960

    「消化 → しょうか」、スミマセン(恥)。
  4. シンフォル さん 2023/10/22 日曜日 19:49 評価 #5564973

    コカコーラさん
    ありがとうございます。
    タイラントボーナスだったんですね!
    納得しました。
  5. シンフォル さん 2023/10/22 日曜日 20:06 評価 #5564975

    user image継続率低下中さんありがとうございます。

    タイラント高確でレア役こんかなーから
    いきなりプチュンでした。

    僕も
    最初のタイラントボーナス9連した時は
    3,000枚余裕だなって思ってました!笑
    そこからボーナス6回引いて
    タイラント入ったりしましたが
    2400枚で終わりました!泣
    AT4もっと堪能したかった泣
    丁度千枚位吸い込んでたので
    三千枚は狙えたんですけど
    引き弱すぎて三千枚の壁は自分にとって大きいです!笑

    解析にもラッシュ3セットって載ってたんで
    ラスト演出あって再度ラッシュ入るのかなって
    思ってたらそのまま研究室行きました!笑
    勘違いするんでタイラントボーナス3セットって直して欲しいですわ!笑

    でもフリーズ引けたんでヨシとしました!
  6. 継続率低下中 さん 2023/10/23 月曜日 17:52 評価 #5565143

    シンフォルさん
    >AT4もっと堪能したかった … ATM4って、もうバンバン
    当たる感じですか。私はまだ未経験だと思います。

    いつもは行かない店舗には、バイオが10台位設置されてい
    ますが、最高獲得枚数の表示が1万枚超えもあります。
    吸い込んだ枚数によっては、一撃4000枚近く出るよう
    ですが、大きなへこみなしで、完走3回は必要だと推察
    します。
  7. 人生のオマケ さん 2023/10/24 火曜日 08:09 評価 #5565240

    いいなぁ、フリーズ・・・

    まだフリーズはおろか、タイラントに出会った事すら無いです(フィギア除いて笑)
  8. 継続率低下中 さん 2023/10/28 土曜日 14:20 評価 #5565929

    人生のオマケさん

    タイアラントとの対面ですが、タイラントバトルを経由せずに
    可能な場合もありますが、運のみです。よって半自力で対面でき
    るように、200G台、400G台、600G台、800G台の最初30G
    (それ以上でバトルになったこともある)で強レア役を引く
    可能性に掛けた打ち込みをしています。

    バトルになれば「確率50%のガチ抽選」です。
    今月は複数回勝っていますが、そのうち反動で連敗がかも。

    いつかはバトル相手として登場してくれる日がやってきますよ!
  9. 人生のオマケ さん 2023/10/28 土曜日 14:33 評価 #5565931

    継続率低下中さん、こんにちは!

    今日やっと引けましたよ!200G代で、やたらと足音長いなと思ってて、強チャンス目からバトル発展→途中で虹が出て無事撃破!

    え?結果?聞かないで下さい(笑)
    (3連、20G乗せなんて言えません笑)
  10. 継続率低下中 さん 2023/10/28 土曜日 15:40 評価 #5565937

    人生のオマケ さん

    遂にやっつけてやりましたか!最後のジャッジですが、
    たしか30秒ほど放置しますと、自動でバーンとなる
    ようです。シューンの場合も…。

    足音タイム中ですが、強レア役が一番%が高いのですが、
    リプや弱レア役からも時々…。「リプ+青心音」での
    発展は、期待感抜群です(期待”値”ではありません)。

    とりあえず5連程度は…を目指すように心を整えます。
    しょぼ連も何度か経験ありです。タイラントはG数が
    爆発的に増やせませんので、「しょぼ連+警察署」と
    なりますと、本当に辛いですね。
  11. 人生のオマケ さん 2023/10/28 土曜日 15:58 評価 #5565940

    有り難うございます。

    何にしてもそうですけど、過度な期待は禁物ですよね?期待しちゃいますけど(笑)

    っていうか、今日も134否定のフィギアが出てるんです・・・偶数示唆強目で・・・

    1回、1000Gの天井連れてかれてるし・・・またか、また私は騙されるのか(笑)
  12. 継続率低下中 さん 2023/10/29 日曜日 23:30 評価 #5566157

    user image先日のマイホールでは一番出ていた台です。同じ人がずっと
    打っていたのかどうかは分かりませんが、4000枚程度は
    最終的に出たようです。赤い矢印前の頂上は、完走で到達
    していました。Netで帰宅後に見たデータですの、フィギュ
    アの確認はできていません。

    その後のハマリですが、天井手前の900G前後でした。
    それから持ち直していますが、台によっては大ハマリ2回
    でご愁傷様というデータも見ます。

    やはり”引き”なんですかねえと、当たり前過ぎる完走…いや感想です。
  13. めるかりん さん 2023/11/01 水曜日 16:51 評価 #5566666

    ヒキの要素なんてあるわけないでしょ
    レバオンで小役抽選という大前提が崩れてる時点で、頭をまるっきり切り替えないと。
    自分だけが特別、自分だけは低設定でもヒキさえ良ければ何とかなるという主観の檻から解放されてからがやっと思考のスタートラインだよ
  14. 人生のオマケ さん 2023/11/01 水曜日 20:20 評価 #5566698

    いや、ごめん。俺は読解力無いので、何を言いたいのか分かりません。

    引き以外に必要な要素って何?機械割が100%超えてる台なら必ず勝てるって事?翻って、100%以下の台なら必ず負けるって事?

    メダル3枚投入→レバオンで毎回何のフラグ引くかなんて引き以外の何物でもないのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT