| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5564557】が含まれるスレッド

タイラントの継続は 継続率低下中 さん 2023/10/20 金曜日 10:22  #5564557
検証している動画もありますが、なかなか個人で確認
しづらいのが、80%と言われる継続率。最低回数で
終了ということも何度かありました。

タイラント中にリプレイから前兆が始まってBになった場合、
継続率が50%になるという説(どこかに解析あり?)。
レア役からBになった場合は、ストック抽選を受けられるという説
ですが、自分の少ない実践上でも、Bの1G目でいきなり下パネルが
消灯して継続を示唆したことが、数は少ないですがありました。

リプレイからの当たりとレア役からの当たりを合算しての
継続割合が【80%】ではないかという結論です。如何でしょうか。


  1. 陰嚢CHANCE さん 2023/10/20 金曜日 16:18 評価 #5564621

    タイラントは…
    (1)初戦は勝ち確(純粋なストックではない?)
    (2)レア役、外れ5回での当選は100%
    (3)リプレイからは50%有る無し
    くらいの認識で打ってます。
    (1)に関しては4戦くらいレア役等で当選して次回のリプからで
    即負けを数回経験してるので
    ストック有時にレア役等で当選しても次回にストックを100%持ち越すわけではなく一定の%で持ち越すのかなと
    思ってます。
    例えば初戦をレア役で通せば本来なら勝ち確なのでストックを次回に持ち越しですが、50%程度の持ち越し率なら
    次回リプレイ当選(50%と推測)なら継続率約75%
    かなと…(50%と50%で75%でよかったかな?)
    イメージとしては北斗宿命、Vストック時に激闘で通す感じです^^
    …と何の解析もないので自分で思い込んでます^^
  2. 継続率低下中 さん 2023/10/20 金曜日 23:19 評価 #5564690

    陰嚢CHANCE さん、こんばんは。

    1:最初は知らず、ドキドキしながら打ってました。
    2:レア役、引けいないときは本当に引けない…。
    3:50%は妥当な感じかなあと体幹では思います。

    一定の%で持ち越し、私もそういう感触です。最近は
    最低回数で終わってしょぼい出玉に終わることが多く、
    厳しい展開を強いられています。
  3. 継続率低下中 さん 2023/10/20 金曜日 23:20 評価 #5564691

    「体幹 → 体感 」です、鍛えたいですけれど…w。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT