| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5563817】が含まれるスレッド

難しい・・・ 人生のオマケ さん 2023/10/16 月曜日 08:05  #5563779
先生方、おはようございます(笑)

昨日設定4以上確定台(フィギア豆腐)打てました!

結果は・・・マイナス3000枚・・・

何せパンデミック出来ない!!!初当たりからでも3連がやっとこさ。心音赤以下からの当選もそこまで良くないし、豆腐出てないなら辞めてるのに、出てるから辞めるに辞められずダラダラ展開に・・・もう限界だと思って捨てましたけど、後半は涙目で打ってました(笑)

やたらとエピローグがクレア→シェリーに変わったりしてましたけど、これフィギア抜きにしてホントに設定看破難しいっすね。

ちなみにヤケクソでバイオ7打ったら、8回バトルして7回突破する脅威の引きで負け分取り戻せました(笑)

  1. 人生のオマケ さん 2023/10/16 月曜日 08:40 評価 #5563787

    すいません、エピローグじゃない。プロローグですね。始まってるのに終わってどうする(笑)
    エピソードと混じってしまいました。失礼しました。
  2. 継続率低下中 さん 2023/10/16 月曜日 10:37 評価 #5563817

    user imageこれだけだと「3以上」で、もう一つの何かで「4以上」と
    ご判断なさったんだと推察。そんなに巡り会えない”豆腐”
    ですが、個人的には”ぬりかべ”と思っています。あまり
    良い思いをしたことがないのですが…。
  3. とのまたかゆき さん 2023/10/16 月曜日 19:53 評価 #5563927

    お疲れさまです。

    この台4.5.6でもけっこう投資がかさみますもんねぇ。六万ですかあ、自分も6確出た台でも5万五千まで入れたこともあります。最終的には余裕でまくれましたが。

    バイオセブンでまくったということなのでまだそこそこ時間はあったんですかね?

    もったいないっす!(笑)Re好きなら豆腐フィギアは贅沢です!

    でも、最後のツッコミナイスです(笑)にやけました(笑)

    次回はまくるならRe2で捲れますように。ですね、お疲れさまでした。
  4. Maxsis さん 2023/10/16 月曜日 21:55 評価 #5563954

    横レス失礼します。

    >ちなみにヤケクソでバイオ7打ったら、8回
    >バトルして7回突破する脅威の引きで負け分
    >取り戻せました

    設定推測要素の詳細が不明では有りますが、
    CB8回中7回突破はとてもヒキだけでは
    片付けられない異常な数値だと思います。

    結論から申し上げて、そのバイオ7は
    6だった可能性が非常に高いと思われます。

    推定5とかでもCB突破率は良くて2/3程度が
    いいトコで、私の経験上ではCB3連勝以上
    なんて殆ど有りません。

    ・・・6を除いては、ですが。

    もし私なら上記の様な挙動を確認した場合、
    その時点で終日ブン回し態勢に入りますね。

    因みに、人生のオマケさんが打たれる前の
    挙動や設定推測要素はどうでしたか?

    まあ、幾ら挙動が良くて絶対上だと確信して
    いても、一切設定示唆画面が出ないとか
    いう事も多々有りますが。。。

    人生のオマケさんのマイホは、強い日など
    にはバイオ7にも高設定を投入している
    可能性が多分に有ると思われるので、
    以後はRE:2だけで無くバイオ7の挙動も
    視野に入れて立ち回られては如何かと
    思います。

    以上、スレチレス失礼しました。
  5. 人生のオマケ さん 2023/10/18 水曜日 08:10 評価 #5564221

    おはようございます。

    この日は昼2時頃までre2打ってて、7へ移動しました。

    7はやっぱり高設定の挙動ですかね?前任者は最初のCB突破してラッシュ入って800枚位抜いて即辞めしてました。CBへの初当たりは300G代だったと思います。初めて負けたCB終了画面で婆さんが出ただけでした。

    ちなみにそれぞれ違う店なんですけど、7を打った店のre2は56確定フィギア出てました(笑)

    すいません、何か7への書き込みがメインになってしまいました。
  6. 人生のオマケ さん 2023/10/18 水曜日 09:38 評価 #5564228

    連投で申し訳ありません。

    re2に関してですが、豆腐出現の翌日懲りずにリベンジしに行ったのですが、自分の引きにある意味、笑えました。

    初当たりが何と「ウィリアム」スタート!

    この引きだけでも驚くのに、途中のパンデミックでGウィルス感染引いて、乗せなしだけならまだしも、まさかの15枚役が2回しか出現せず(笑)

    感染してないボーナスで青背景の7を狙え!で2回成功(笑)

    結局、800枚ほどで終了。

    打てば打つほど楽しくなってくる反面、難しさが半端ない・・・

    次の休みも懲りずに打ちに行きますけどね(笑)
  7. 継続率低下中 さん 2023/10/18 水曜日 11:22 評価 #5564241

    ”素(感染なし)”のBで、やたらとレア役を引き、それが増殖。
    回数は少ないですが、+100Gとかもたまにありますね。
    観戦させても15枚役を引けないことは、よくありますw。

    オカルト的行動ですが、残り50Gまでに一度もG数アップが
    取れない場合は、休憩時間を入れます(トイレや飲み物等)。

    野良7ですが、コイツもたまにウロウロしていますね。
    感染させて、赤背景を2度連続で外すことも…(涙)。

    最近の撤収目安ですが、1箱(約700枚程度)出れば深追いしない
    をマイルールにしています。設定が良くても、”引き”が伴わない
    場合は悲惨なことに…を回避するためです。
  8. 人生のオマケ さん 2023/10/18 水曜日 12:44 評価 #5564254

    継続率低下中さん、こんにちは。

    最近はぺ○ぺ○君の動画見て勉強してます。かれの動画見てても6確定や、456確定でも結構投資嵩んでますもんね。

    前にも書きましたが、勿論、設定も大事だけど引きが大事ですね(笑)

    しかし・・・何故もっと早くから打たなかったのか少し後悔してます。
  9. Maxsis さん 2023/10/18 水曜日 14:47 評価 #5564267

    人生のオマケさん

    レス有難う御座います。

    同じ店でRE:2→バイオ7に台移動されたのか
    と勝手に思っていましたが、店移動されて
    いたんですね。

    >前任者は最初のCB突破してラッシュ入って
    >800枚位抜いて即辞めしてました。

    前任者は朝イチ台を打って運良く初回で
    CB突破したから、そのまま勝ち逃げした
    って事ですよね?

    何と言うか、テキトー過ぎる立ち回り
    ですよねw

    コレが1回目のCB突破出来なかったから、
    余り設定には期待出来ないと見て即ヤメとか、

    突破したからまだ高設定の可能性が
    残ってると見て続行とかなら理解出来る
    んですが、

    朝イチからA天連行された訳でも無く、
    然もCB突破してるのにヤメるって、
    取り敢えず朝イチ台打ってみました感が
    半端無いですね。。。

    まあ、そのお陰で人生のオマケさんが
    まんまと推定6を後ヅモ出来た訳ですがw

    いずれにせよ、そのバイオ7を打たれた店は
    RE:2にも56確が確認出来たとの事で、
    何やら優良店の気配がしますね。

    それと、RE:2に付いてですが、ウィリアム
    スタートなんて私は一度も有りませんw

    序でに言うと、コレ ATレベル4だろ?って
    思った事も無いので、恐らくレベル4は
    まだ一度も引けていないと思います。

    てか、最近は昇格エイダすら出て来ない
    ですがw

    それと、私はGウィルス感染のパンデミック
    ボーナスで15枚ベル5回引いて全部上乗せ
    せず、+10Gだった事有りますよw

    流石にその時はかなりイラッと来ましたw

    それに比べたら、まー15枚ベル2回しか
    引けてないんだから、或る意味しょうがない
    と思えるだけ、まだマシと思いますよ。

    私が思うに、RE:2は高設定でもヒキに
    左右される部分が有り安定し辛いが故に、
    バイオ7にも高設定が入るのでは無い
    でしょうか。

    バイオ7の6は体験された様にCB突破率が
    段違いに高く勝率も非常に高い為(※恐らく
    ですが、6だと勝率9割前後有ると思います)、
    ホール側としても打ち手にアピールする為に
    使い易いのだと思います。
  10. 人生のオマケ さん 2023/10/18 水曜日 22:24 評価 #5564334

    Maxsisさん、こんばんは。

    何だかre2よりも7に関するやり取りが多くて申し訳無いです(笑)

    優良店なのか昔から設定にメリハリがある店ではありますね。5号機最終盤からスマスロ出る迄スロットから離れていたんですが、この店は特定日とか無い代わりにチラホラ高設定を投下する店でして・・・ハーデスで万枚出したのもこの店なんです。他にもサラ番で6確定とか、鬼浜で56確定とか見る店なんです。
    でも、平日なんか朝の並び10人ぐらいしかいないし、週末でも稼働は良くて7割位の店ですよ。
    ある意味パラダイス店(笑)と呼べるかもしれませんが(笑)
    因みに、7に関しても先述の疑問を投稿してますので、良かったらそちらの板で・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT