| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5563747】が含まれるスレッド

冷遇状態 やめる理由がない さん 2023/10/14 土曜日 18:23  #5563502
一日に一回は、どーーー頑張っても心音上がらなくなる状態になりませんか?

リプレイ引いても無反応。
レア役引いてもゾンビすら現れず。
やっと現れても倒さず。武器持ってても。

500G間、緑に一回だけしか上がらずとか。
今まで何度もこれくらって、ヘタレやめしてます。単なる被害妄想ですかね?

  1. 継続率低下中 さん 2023/10/14 土曜日 18:38 評価 #5563507

    1日に一回どころではなく、設定が悪い(と予想)と何を
    引いてもダメで…はよくあります。

    また強レア役を引いても、その後の展開がダメな場合は、
    G数を見て、やめるか台を変える契機にしています。
  2. やめる理由がない さん 2023/10/14 土曜日 23:53 評価 #5563578

    どうもです。
    心音上下に設定差ないと思ってるんですが、その時点で勝負させてもらえない状態になるんですよー。
    こうなったらいつもヤメてるんですが、、、
    以前こぜ56の台で夕方にこれになり、400までで緑1回。天井イヤだから捨てたことあります。(8時間ぶっ続けで疲れてたのと、約5000枚持ってたので満足してたのもあって)
  3. つさん さん 2023/10/15 日曜日 10:33 評価 #5563627

    設定差ないんでしたっけ?打ち込んでますが詳しく知らない(めんどくさいから最低限しか調べない)部分もありまして。
    昨日は赤でリプ引いても全然上がらず、直撃ゼロ、示唆系フィギュアなし、心音青からリプ→CZ1、400ゲームでCZ5スルーくらったり。
    出玉あったら余裕で捨てますよね、3,000枚出てても2・3・4否定なら1と決めつけて捨てます。
  4. やめる理由がない さん 2023/10/15 日曜日 13:35 評価 #5563645

    どうもです。
    調べても、各心音からのcz当選率に設定差あれど、心音上昇率には設定差ないように見受けられるんです。
    まあノーマルの高設定で設定差のある小役が一時的にまったく落ちなくなる状態になることがあるなんてのもあるから、その時の流れなんでしょうね。
  5. 継続率低下中 さん 2023/10/15 日曜日 23:59 評価 #5563747

    user image設定看破は、余程良いタイミングで確定フィギュアが出て
    くれないと難しい…と思って打っています。よく行くホール
    には何台かのRE2が入っていますが、営業終了後に自宅で
    見た、設定が一番悪そうな台と一番良さそうな台の出玉
    グラフです。

    左台の最後のグラフアップは、引きとATモードが良かった
    感じが継続回数で推測されました。右台は左台のAT良好
    状態が複数回出現し、最後のグラフアップは800G台で
    タイラントB当選だったようです(知人談)。

    よく動画で設定が良いと”当たりが軽い”と投稿者が言います
    が、それが「心音アップ率」や「CZ当選率」にどの程度
    影響しているのかは分かりません(どこかに既出?)。

    2つのグラフの台ですが、案外同じ設定での営業なのかも
    しれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT