| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5563287】が含まれるスレッド

2段階昇格は 継続率低下中 さん 2023/10/13 金曜日 13:56  #5563285
下水道スタート、リプ3回目で例の演出。
ラッキーと思って押しますと、何と研究所を
飛ばして脱出路へ。これは初めてでした。
2段階昇格は、内部的に良い場合でしょうか?

残りは21G、何とかなるでしょと思いきや、
外れ5回の抽選は1回ありましたが、あとは
何も引けずに掛け抜けでした(涙)。

研究所では時々ありますが、脱出路では初めてでした。

  1. 継続率低下中 さん 2023/10/13 金曜日 13:58 評価 #5563287

    user image画像を貼り忘れました。
    再度やり直しても、反映されない場合も…
  2. とのまたかゆき さん 2023/10/13 金曜日 17:55 評価 #5563316

    おっしゃるとおり、警察署スタートでも内部的に通常以上、下水道スタートでも内部的に高確以上の場合があるとのことなので。
    そこから自力でリプレイを重ねて昇格させたので2段階ステージがあがったということですね。

    2段階ステージ昇格は何度かありますが、警察署ステージから脱出路ステージへの3段階昇格はおめにかかれてないです。

    初期ステージと内部状態が完全リンクではないにしろ、さすがに内部高確スタートなら下水道以上が振り分け的には多いんですかねぇ。
    やはり警察署スタートは絶望ですね。
  3. とのまたかゆき さん 2023/10/13 金曜日 18:04 評価 #5563320

    あと、どうでもいいですが、継続率低下中さん、駆け抜け過ぎ。 もう、下手くそ過ぎです(笑)

    確かにまあ駆け抜けはあるんですが、そうならないように一応このRe2は初回保証でステージ優遇とかあるんですから。
    その保証では補えないくらい、下手くそ過ぎです(笑)

    このRe2の名誉のために、もう一度言いますよ。
    下手くそ過ぎです(笑)
  4. 継続率低下中 さん 2023/10/13 金曜日 19:18 評価 #5563326

    ハンドル名通りです…w。

    警察署スタートでも10G以内に弱レア役から即当選もあり
    ますので、トータルで考えればこんな下手展開も仕方なし
    かなあと慰めています。

    あとグルグルルーレットも、最近最初の1個がスルーでき
    ない回数が増えています。唯一増えてきたのが、いきなり
    タイラント当選ですなのですが、2回終了も増えました。

    改名検討中です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT