| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5562568】が含まれるスレッド

この台 人生のオマケ さん 2023/10/09 月曜日 13:24  #5562397
高設定の台の挙動はやっぱりバトルの天井少ない回数が選ばれる事が多いですか?

確定のフィギアとかは抜きにして。

  1. 継続率低下中 さん 2023/10/09 月曜日 16:01 評価 #5562421

    6確定の動画などを視聴しますと、そんな感じがします。
    初当たりですが、「100G以下、はまっても300G前後程度」
    で、あとは1回の当たり中に引き次第で出玉を伸ばす展開
    でしょうか。ただ低設定でも、”事故”は起きますので、
    そこは”夢”があるかなあと。
  2. 人生のオマケ さん 2023/10/09 月曜日 18:38 評価 #5562448

    今まさに打ってるんですが、ついさっきまで最高で2スルーしかしませんでした。
    その間、2と3否定、エイダ(コート)が2回出て、尚且つ直撃1回。

    もう絶対高設定でしょ!と意気込んだ矢先、リッカー通過からの6スルー(1000G超え)・・・

    これが2度目の直撃(笑)

    もう何が何やら(笑)

    でも、結構楽しいっすね、これ。
  3. 継続率低下中 さん 2023/10/09 月曜日 19:25 評価 #5562452

    「高設定≒レア役の引きが良い」ではないとなっています。
    ヘリコプターが出ても700G越までバトル0回という投稿が
    過去にありました。

    「直撃が多い≒高設定」ともなっていますが、深追いは禁物
    ではと個人的には思います。バトルに勝利時、サブ液晶を
    タッチしてエイダボイスでスルー回数の天井到達での当たり
    かどうかが確認はできますが、体感的にはあまり多くない
    感じがします。

    バトルG3で黄色でも撃破するケースが少し多いかな?という
    場合も、設定差が関係しているのではと感じます。
    ※どこかのサイトで解明されている?
  4. とのまたかゆき さん 2023/10/09 月曜日 20:04 評価 #5562460

    設定2,3否定、 高設定示唆弱2回、直撃1回、
    もう罠の匂いがぷんぷんする要素ばっかりですね。

    その2度目の直撃というのは1000ゲーム超えてからの天井によるものですかね?

    いずれにしろ、高設定を確信してブン回すにはちょっと。

    『けっこう楽しいですねこれ』というのには同意です!
    過度な期待はせずに、楽しめるといいですね。
  5. 人生のオマケ さん 2023/10/09 月曜日 22:47 評価 #5562491

    お二方有り難うございます。

    2度目の直撃は6スルー後の連続演出からです。「はいはい、どうせバトル行っても負けて天井なんだから」と、思ってベットボタン連打しててびっくりしました(笑)

    ちなみにですが、通常時3500G位回して、初当たり確率220分の1位でした。

    あったとしても設定4ですかね?
  6. つさん さん 2023/10/10 火曜日 00:25 評価 #5562521

    なんかもう解析出さないのなんなんですかね?設定別のCZ天井振り分けとか知りたいのに。
  7. 陰嚢CHANCE さん 2023/10/10 火曜日 08:16 評価 #5562542

    >リッカー通過からの6スルー(1000G超え)・・・
    >2度目の直撃は6スルー後の連続演出からです。「はいはい、どうせバトル行っても負けて天井なんだから」と、思ってベットボタン連打しててびっくりしました(笑)

    この文面だととのまさんが書いたように1000越えの天井でないですかね?
    6スルー後に強レアか何か引かれての直撃ですか?
    1000超えると最初の契機役(リプなど)で派手な演出が出て直撃っぽくボーナス当選します。

    しかしこの台は直撃も紫以外リプGバトルも分母が大きすぎて
    判断が難しいですね^^;
    結局フィギュアだよりですが豆腐はおろか1否定も見たことありません…(高確示唆強弱はバンバン出るんですが…)
    でも低設定でも当たって初回下水道ならやれる気になっちゃいますw
    >設定別のCZ天井振り分けとか知りたいのに。
    僕もそこが知りたい…でも出ないでしょうねTT
  8. 人生のオマケ さん 2023/10/10 火曜日 09:05 評価 #5562554

    あ、そうなんですか?

    全然、予備知識もなく、打ちながらサイトチラ見しつつで、天井はバトル7スルー後のバトルだとしか認識してなかったので・・・

    それにしてもこの台って、高設定は緩やかな右肩上がりで小刻みに増やしつつ、タイラント高確とかでぶち込んで纏まった出玉獲得ってパターンで多勝ち目指す感じですかね?

    ん?どの台も同じか?笑
  9. 継続率低下中 さん 2023/10/10 火曜日 09:56 評価 #5562568

    user image>緩やかな右肩上がりで小刻みに増やしつつ、
    >タイラント高確とかでぶち込んで…

    こんな感じの出玉イメージを指しているのだと
    思いますが、この台が「4以上確定」かどうか
    は微妙なところだと思います。

    以前一度だけ初回の当たりがタイアラントBで、
    それが10連以上して、途切れましたがまた直ぐに
    タイラントで完走がありました。普通はG数を
    コツコツ増やしての間に警察署を凌ぎ、何とか
    タイラント挑戦へ。
    あのグルグルルーレットで、まず3回凌いで
    次の3回でタイラントへ…が王道だと思います。

    別店舗のバイオRE2で”万枚”達成の掲示物を
    見たことがありますが、大きな凹みなしで
    完走3回は必要な計算になりますよね。
    そうなるとやはり”高設定”台でないと難しい
    のではと思います。 あと”強烈な引き”も!
  10. 人生のオマケ さん 2023/10/10 火曜日 11:03 評価 #5562575

    そうです、そうです。正にそんなイメージの出方です。

    昨今の台全般に言えますが、勿論設定高ければ高いに越した事は無いのですが、結局大事なのは自分のヒキですね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT