| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5559281】が含まれるスレッド

駆け抜け2題 継続率低下中 さん 2023/09/22 金曜日 20:54  #5559281
先日一日のプレイで、駆け抜けにおける
獲得枚数の最高と最低を記録しました。

99枚の方では、背景は警察署ながら最後の
方で強チェを引いたのですがダメでした。

200枚の方ではリプレイも40Gで2回程。
外れも殆ど引かず、ひたすらベルベルベル…でした。

  1. 陰嚢CHANCE さん 2023/09/22 金曜日 21:58 評価 #5559304

    お疲れ様です^^;
    200枚の方は外れ5回の抽選は受けれましたか?
    自身三日前…初めて外れ4回で1回も抽選受けれずを経験しました。
    下水スタートでラスト16Gで4回目の外れ…「こりゃギリギリ2回抽選むりやな…」と思ってたらその後外れ0
    ラスト5Gで「オイオイふ・ざ・け・ん・なぁぁぁ」とボタンに
    力が入りましたw
    その次の日…後輩が隣で正に同じような展開で外れ4回終了。
    そいつはエイダからのATレベル3で研究所スタートだったんで見てられませんでした><
    数百回の初当たりで初めてだったんでそんなに起こる事じゃ
    ないですよね?^^;
  2. 継続率低下中 さん 2023/09/22 金曜日 23:51 評価 #5559319

    陰嚢CHANCE さん

    200枚での外れ5回の抽選ですが、一回程度はあったような…。
    後輩さんの研究所スタートでの駆け抜け、本当にお気の毒
    としか言えません…。残り20回になって引きがおかしい
    場合は、オカルト的ですがトイレ休憩もありかなあと。
  3. 陰嚢CHANCE さん 2023/09/23 土曜日 01:33 評価 #5559337

    打つリズム変えたりは意識してたんですが
    極端に6枚ベルが続くときは思い切って席を立つのがありかもですね^^;
    警察署は当たるときは意外と最初の外れ5回で当選
    (内部的に上位モードか?)が多く一発目が地味に終わったら
    もう強レア以外当たらないパターンが多いんで
    警察署40Gは外れ5回で後はベルでいいです^^;
  4. 継続率低下中 さん 2023/09/23 土曜日 11:11 評価 #5559379

    >警察署40Gは外れ5回で後はベルでいいです^^;

    この”潔さ”が素晴らしいです!
  5. つさん さん 2023/09/24 日曜日 00:40 評価 #5559492

    しかし警察署スタートの時点でのはいはい終わった感がひどいです、強レア役せっかく引いてもほぼほぼハズれるし。
    赤文字チャンスとか確定レベルの演出絡まない限り、1回目の強レア役は諦めてますわ。

    大体アリゲーターのチャンスアップなしなんだもん。
  6. 継続率低下中 さん 2023/09/24 日曜日 19:25 評価 #5559636

    つかさ さん

    アリゲーターへ発展した場合は、敗北の次のベットで復活を
    願うだけです。
  7. つさん さん 2023/09/24 日曜日 23:28 評価 #5559677

    ごめんなさい、つかさではなく、つさんです。
  8. 継続率低下中 さん 2023/09/25 月曜日 11:00 評価 #5559741

    つさん さん
    スミマセン、間違えました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT