| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5556977】が含まれるスレッド

打つべきか… うぉお さん 2023/09/11 月曜日 15:04  #5556904
スロはほとんどしないのでご教示いただけたら嬉しいです。

現在2,4,6の否定フィギュアが出てます。
このまま打つべきか悩んでおります。
差枚数はプラスです。
ただこのまま少しずつマイナスにならないか怖いです。

先輩方宜しくお願い致します。

  1. うぉお さん 2023/09/11 月曜日 15:06 評価 #5556905

    上記訂正あります!

    間違えました。
    2,4,6否定

    2,3,4否定です。
  2. 和了 さん 2023/09/11 月曜日 15:15 評価 #5556907

    普段の店舗の設定状況
    設定差のあるところ
    ※低確リプレイからのCZ,レア役からのAT直撃など
    高設定示唆のフィギュア
    で判断するしかないんじゃないですかね。
    上でもボーナスやれなければ出ませんし、下でも引き次第で出ますからね。
  3. うぉお さん 2023/09/11 月曜日 15:48 評価 #5556917

    ありがとうございます。
    低確からのリプレイは分かりませんでした。
    直撃もないので。。。
    難しいですね。
  4. 継続率低下中 さん 2023/09/11 月曜日 19:41 評価 #5556977

    user imageフィギュアは参考程度にしています。画像のAとBでは、
    最終的な獲得メダル枚数は、「B>A」でした(3000G程度)。

    ATが終わって通常Gに戻る時に、ちょっとした示唆が出ます
    が、その絵柄や100G以内の挙動などで、持ちメダルに余裕
    があってもやめることが多いです。和了さんも仰ってますが、
    ”引き”が左右する台でもありますので。
  5. 継続率低下中 さん 2023/09/11 月曜日 19:55 評価 #5556978

    余談ですが、高設定台を打った動画が色々見られます。
    私自身は、そのような挙動の台は売った経験がありまん。
    またある程度吸い込んだ台でタイミングよくAT継続になり、
    完走しますと一撃4000枚前後を得られる可能性があります。

    &t=742s
  6. ぱっちゃん2 さん 2023/09/12 火曜日 09:26 評価 #5557097

    1でも出る示唆である以上、普段のゾロ目の日の営業が強いかどうかな気がします
    普段からヘボいなら設定1確定演出といっても過言ではないでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT