| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5554829】が含まれるスレッド

7揃い記録 ピロリーヌ さん 2023/09/02 土曜日 11:58  #5554829
4thリールチャレンジでプレミアムパンデミックボーナスを引き、7揃い13個を記録しました。内訳は7揃い7回で内6回が増殖しての13個です。自己新記録です。皆さんの記録は何個ですか?
  1. 継続率低下中 さん 2023/09/02 土曜日 17:19 評価 #5554884

    user image10個が最高です。Premiereは例のグルグルルーレットで、
    自力で引きました。サクッと完走でしたが、やや大味な展開
    でしたね。またG数の上乗せは、あまりありませんでした。
  2. 陰嚢CHANCE さん 2023/09/02 土曜日 21:25 評価 #5554927

    自分の最高は9個
    ただこの時がATレベル4が確定してる時の1回目のボーナス
    だったんでATレベルの恩恵にあずかることなく完走したんで嬉しいやら勿体ないやらで少し複雑でした^^;
    因みに最低が7揃い0個のゲーム数80Gが2回あります。
    こちらは有難いことに完走がほぼ約束された展開の時だったので助かりましたが…
    プレミアムは毎回緊張します
    最低100Gと7揃い2個(出来れば4個)は欲しいとこです。
  3. 継続率低下中 さん 2023/09/02 土曜日 22:55 評価 #5554944

    陰嚢CHANCE さん

    >プレミアムは毎回緊張します … 全く同感です。
    左手に、無駄に力が入ります。

    >最低100Gと7揃い2個(出来れば4個)
    私も同じような感じで臨みます。7揃い0回、ありました。
    赤背景を連続2回外した時は、何かの呪いかと思いました。
  4. 継続率低下中 さん 2023/09/04 月曜日 16:05 評価 #5555316

    user imageグルグルルーレットをかいくぐって、自力でPremiumを。
    結構頑張ってくれました、Premiumくん。
    7※2が3回、7※1が1回でした。

    G数上乗せは、この程度でした。
  5. とのまたかゆき さん 2023/09/07 木曜日 21:16 評価 #5556091

    すごいっ!13個て!
    しかも最初の4thリールチャレンジからだから、恩恵もかなりでかいですね。

    途中の追加ストックも考えると、ほぼ、タイラントまで突破できるでしょうが、その場合のパンデミックチャンスのストックはどうなるんでしょうか?タイラントに負けたあとにまたパンテックチャンスからはじまりましたっけ?

    自分も大量に赤7をストックしたときに、スーパータイラントボーナスまでいき完走してるのですが、そこから通常のハザードラッシュに戻った記憶がたしかなくて。
  6. 継続率低下中 さん 2023/09/12 火曜日 06:58 評価 #5557070

    7を複数ストックして消化後は、タイラントを狙うグルグル
    ルーレットになります。例えば9回ボーナスを引いた後に
    7を複数獲得した場合は、それを全て消化した後にタイラント
    挑戦になります。タイラントに当選して負けますと、残り
    G数内にボーナスを獲得し、再度グルグルルーレットで
    タイラントを狙うことになります。10回目以降の転落は
    G数の増加が10Gずつしかありませんので、タイラントに
    突入する前に如何にG数を上乗せできるかも、完走に
    向けての重要な要素になるシステムだったと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT