| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5543101】が含まれるスレッド

有利区間について 全く勝てないさん さん 2023/07/08 土曜日 13:40  #5542991
昨日朝一から打って500枚入れたところでボーナスが当たって、一発目のボーナスがプレミアムになりまして結局完走したのですが、約2600枚で終了しました。
私の計算では2800枚少々は出る予定だったのですが、一体どこから有利区間が始まっていたんでしょうか?
前に当たった時も少なかったから、少なくともラッシュ終了後、若しくはリセット後即入ってるわけではないのですね?

  1. 継続率低下中 さん 2023/07/08 土曜日 23:49 評価 #5543101

    user image全く勝てない さん

    ここから…という起点については不詳です。画像は動画から
    の切り取りですが、最初のボーナスまでにどの程度吸い込ま
    れているかでかなり獲得枚数が変わることから見ますと、
    完走しても3000枚を超えることは少ない感じです。
  2. とのまたかゆき さん 2023/07/09 日曜日 22:55 評価 #5543284

    有利区間の切れ目は、おっしゃられるようにラッシュ終了後とリセット後であってると思いますよ。

    外観ステージがリプレイ以外で数ゲーム滞在している時なんかは有利区間移行してるのがわかりやすいですが。

    500枚入れてるのに、2600枚終了は確かに変だと思います。

    考えられるとしたら、まずは据え置きの状態であったこと。そしてその前回の有利区間での差枚がプラス約300枚だった。 そこから全く勝てないさんが500枚入れたところで完走し、差枚プラス2400枚の2600枚のところで終了した、といった感じでしょうかね。
  3. 全く勝てないさん さん 2023/07/12 水曜日 20:50 評価 #5543794

    とのまたかゆきさん
    前回の有利区間での差枚がプラス約300枚だった。

    これだと少なくともラッシュに入って有利区間を切らずに続いてる事になりますよね?
    例えば犬夜叉のようにラッシュの獲得枚数が少なければ引継ぐってことですよね?
    あり得る話なんですけど、バイオの場合は引継いでも得がないんですよね…

    私としては継続率低下中さんが仰ってる3000枚超える事がないっての気になるんですよね。
    初めて打って完走した時は400枚程使って2400枚できっちり終わったので凄く気になってたんですよね…
  4. 継続率低下中 さん 2023/07/12 水曜日 22:43 評価 #5543812

    user image全く勝てないさん

    犬夜叉の吸い込んだ分を引き出すって、こんな感じになる
    場合ですよね。勿論自分ではなく、先日大勝していた台の
    グラフを記念に撮ったものです。
  5. 継続率低下中 さん 2023/07/12 水曜日 22:51 評価 #5543814

    全く勝てないさん

    3000枚を超えることですが、4月頃に知人が自慢して
    スマホの画像を見せてくれたことがありました。4000枚
    は行っていませんでしたが、3800枚程度は獲得できた
    ようでした。

    経過を聞きましたら、「1000G天井後がプレミアムBで、
    何もしなくてもバンバン乗り、途中でもう一度プレミアム
    Bを引き、タイラントから落ちても直ぐに引き直した…」
    とかでした。

    吸い込んだ分をある程度出してくれるのは、バイオでも
    あるようです。
  6. カギ爪の男 さん 2023/07/12 水曜日 23:41 評価 #5543829

    全て私の推測ですが
    リセットでは無かったものとして
    有利区間を引き継ぐ条件がAT終了後区間内の差枚がマイナスの場合+有利区間内で2400枚取り切れる場合だと仮定します

    ED発生の条件がEDで約2、300枚程?出る事から
    有利区間が潤沢にある場合はEDを含めて区間内の差枚が
    +2100枚程になった時

    有利区間がギリギリの場合はEDを含めて2400枚以上獲得可能+残りの有利区間が一定G数(確実にEDを消化出来るであろうG数)を切った場合にEDが発生するものだとしたら

    今回の主さんの場合前日までにそれなりに有利区間が消化されていて
    2300枚ほど獲得した時に残りの有利区間のG数が上記の条件を満たしたためEDが発生し終了

    という推測をしてみました
    ただこの条件だと主さんがAT中ボーナスを全く引けずにG数だけを消化していった場合2400枚出る前に有利区間終了する可能性もあるのでは?と思うのでここまで書いといてなんですが微妙ですかね
  7. 継続率低下中 さん 2023/07/13 木曜日 15:52 評価 #5543924

    user image動画「ぺるぺるWパニック」からの切り取りです。
  8. 全く勝てないさん さん 2023/07/13 木曜日 16:01 評価 #5543927

    継続率低下中さん
    ぺるぺるさんの動画へ以前見てましたけど、最近見てなかったです。
    この動画のぺるぺるさんの言い分だと、普通に飲み込んだ分は吐き出すだろうって事ですよね?
  9. 全く勝てないさん さん 2023/07/13 木曜日 16:08 評価 #5543929

    カギ爪の男さん
    ラッシュ後の引き継ぎって私は基本的に再び当たりやすい状態にいるものだと思ってるんですよね。
    バイオで言えば終了後1回目CZ当選確率が高いみたいな。
    そういうのが無くして、有利区間を延ばす理由がないと思うんです。
    そもそも他の6.5号機と比べても完走した後に何のメリットもないので、正直その場でやめたくなっちゃいます。
    ゲーム性は嫌いじゃないので、もう少し上手く作ってほしかったなあって思います。
  10. 継続率低下中 さん 2023/07/13 木曜日 17:02 評価 #5543934

    全く勝てないさん

    >普通に飲み込んだ分は吐き出すだろう
    どの程度までかは分かりませんが、
    知人の完走では、それを裏付ける出玉でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT