| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5539924】が含まれるスレッド

やっちまった 継続率低下中 さん 2023/06/22 木曜日 15:47  #5539924
画像の通りです…(涙)
  1. かつじろう さん 2023/06/22 木曜日 22:40 評価 #5539962

    こんばんは。
    もう記憶も薄れかけてますがw確か天井間際でCZに入ると天井が伸びて、コイン持ち〇ソなこの機種では結構痛手になった様な?ですから、そのまま天井ならOK!とポジって行きましょう!
    いやホントとにかく引きが全ての機種なので、悪い方に偏ると「これ天井でしか当たらんのか?」って時期もありました…。
  2. 継続率低下中 さん 2023/06/23 金曜日 09:17 評価 #5540022

    かつじろうさん

    >これ天井でしか当たらんのか? … まさにこれでしたw
    7回中3回は”赤”まで到達したのですが,ダメなときはダメで
    というパターンでした。
  3. とのまたかゆき さん 2023/06/24 土曜日 18:53 評価 #5540260

    user image継続率低下中さん奇遇ですね(笑)
    ちょいと意味が違いますが僕もやっちまった画像を似たような日に写メってます。

    チャンスゾーン間の深いはまりなんてよくあることなのですが、この日、これを写メろうと思った訳があって、、、。

    これ、スルー天井0回が選択されてたときだったんですよ。300ゲームくらいに豪華扉からのレア役否定&ステチェンがあったので、次回で突破確定なのだなと。もともと開始ステージが下水道かつ、ヘリコプター通過だったので初回Gバトルまでは回そうと決意していたのですが、まあこんなときに限ってGバトルとれない。

    ほんと良くできた素晴らしい機種ですよねバイオは。
  4. 継続率低下中 さん 2023/06/25 日曜日 08:38 評価 #5540349

    とのまたかゆき さん
    これはまたキツイご経験で…。「下水道ステージ+ヘリ」
    ならば,普通はもう貰った!ですよね。リフレー引けずや,
    レア役の集中引きなど,???が多いバイオです。
    レア役の頻度等で設定予測ができた頃が懐かしいです。
  5. とのまたかゆき さん 2023/06/25 日曜日 19:30 評価 #5540433

    継続率低下中さん、こんばんはです。

    『レア役の集中引き』 ← 自分はこれが特にGバトルへ行く前の連続演出中に、それもほぼGバトル確定してるようなタイミングでやたら固まって引いてしまうことが。

    Gバトル抽選の書き換え?はしてるのかどうかビミョーなとこなのですが、
    脱出演出とかアネットのやつとか、その他にも赤文字が出てほぼGバトルもらってるタイミングでのレア役はなんの意味もなさないですよね?

    おっしゃられるとおり!レア役の出現率に差がないため、余計にこの意味不明なタイミングでの固まって引くことにはやきもきします(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT