| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5524914】が含まれるスレッド

3つ質問です。 an.para さん 2023/04/13 木曜日 23:07  #5524159
どれも雑談のような内容ですがお付き合いいただけると嬉しく思います。

1.単体の感染で1番好きなのは何ですか?私は+Gです。

2.感染2つで1番好きな組み合わせは何ですか?私は+GとDです。

3.通常時のタイラントバトルに勝利し、そこからタイラントに8勝して9戦目で敗北し、通常のハザードRUSHに戻り、またボーナスを当て続けましたがパンデミックチャンスを2回やってどっちも感染なし、その後はタイラントチャンスでした。こんなとき『パンデミックチャンスの方が面白いからそっちをもっとやりたいんだが』と思ってしまうのは私だけでしょうか?

  1. 継続率低下中 さん 2023/04/14 金曜日 19:22 評価 #5524344

    何も分からない頃,たしか2回目のプレーで,その途中に
    「∞」が画面右上に出ていまして…で,どのような過程を
    経てか思い出せない感じで完走しました。

    通常時からのタイラントBですが,継続する可能性が高い
    だけなんですよね。最初は敗北しても次の回でまたB当選
    すれば戻る抽選が受けられるとばかり思っていました。
  2. かつじろう さん 2023/04/14 金曜日 22:53 評価 #5524384

    user imageこんばんは。
    1、同感ですね。せめて、これは取りたい!です。

    2、これは難しい。(比較的)安定のG+Dか波乱の7+Dで甲乙付け難いですね。画像をトリガーに完走した事もありますし、同じ意見ばかりでも面白くないでしょうからw7+Dにしときます。
    G+Dで15枚ベル引けない、引いても乗らないだと結構メンタルを削られますので、それよりは薄い7揃いリプのニブイチ勝負で!

    3、これはまあ仕方ないかと思います。G数をどんどん乗せて3〜400残りでエンディング突入されても複雑な気分になるでしょうからね。
  3. an.para さん 2023/04/14 金曜日 23:35 評価 #5524389

    継続率低下中さん
    去年秋の出たての頃はタイラントバトルに勝つと2,000枚余裕くらいの期待枚数があると勝手に思い込んでました笑。なんかレインボーずくめだしゲーム数が∞とか絶対コイン垂れ流しな奴でしょって物凄い妄想してました笑。実際にやってみるとリプ3回でほぼ当たるとか意味ないじゃん!って拍子抜けしてしまいますよね。初当たりタイラントで負けた後は通算10勝までは普通のATだったのには私も『ああそうなのね』と思いました。ありがとうございます。
  4. an.para さん 2023/04/14 金曜日 23:54 評価 #5524394

    かつじろうさん
    ありがとうございます。確かに完走が視野に入ったら継続タイプのタイラントバトルにして引き損感を緩和するというのは言われてみるとなるほどですね。

    私が+Gウイルスにこだわる理由はついこないだ悲しみを背負ったからです。
    天井近くまで連れてかれて入ったATで、研究所スタート→パンデミックチャンス空振り→まさかの脱出路→パンデミックチャンスで7とD→スイカで+10が増殖して+20だけ→終わり
    という言葉が出ない悔しさを味わいました。
    とにかく+40くらいは安定して取れる+G!ATレベルのことを考えるとゲーム数は正義!と考えるようになったのです笑。
    悔しさを感じるってことはそれだけ夢中になったってことを証明していますよね。
  5. とのまたかゆき さん 2023/04/16 日曜日 03:18 評価 #5524587

    user imagean.paraさん、こんばんはです。

    質問の回答ですが、僕は断然7セブンウィルスです! 

    以前は僕もan.paraさんと同じくゲーム数が安定的にもらえるGウィルスでした。おっしゃられるようにATレベルが高い時にゲーム数をもったときの安定感はあると思います。

    ですが、ATレベルが高い時に限って上乗せがしょぼかったり、ボーナスがとれなかったりと、おっしゃられるように悔しい思いをします。

    ですがレベルに関係なく、問答無用で枚数が獲得できて、パンデミックチャンスの機会が増える7揃いの恩恵がデカイと思います。

    かつじろうさんも言われるようにセブンウイルスでボーナスを4〜5個とれるだけで、完走にぐっと近づくし、ゲーム数の4桁乗せなんかよりもずっと現実的な確率でボーナス7〜8個はとれますし。

    上乗せたボーナスのパンテックチャンスから再度7ウィルスに感染させてボーナスを上乗せして、っていうハザードラッシュに戻らないボーナスループが完走へてっとりばやい流れだなあと思いました。
  6. かつじろう さん 2023/04/16 日曜日 18:04 評価 #5524687

    user image>とのまたかゆき さん
    8発乗せは凄いですね!自己ベストが5発(PPB)なので完敗です。闘志再燃w最近は北斗も触り始めていますけど、打てない時はRE2一択なので、せめて自己新を出せるようにアームを鍛えます!
  7. 継続率低下中 さん 2023/04/17 月曜日 16:57 評価 #5524914

    user imageとのまたかゆき さん
    今までの最高は「7」×4 でしたが,先日一気に更新しました。
    天井→普通のB→なんとか凌いで例のグルグル抽選に。
    最初の3つ外れをやり過ごし,自力で3個のウィルスに
    感染させることに成功しました。3個目は2周目にでした。
    7の増殖は2個までで,7を5回引き,合計10個にでした。
    スーパータイラントBへは,2回目のグルグル抽選で当選。
    何やかやで,スペシャルエンディングまで行けました。
    夢があります!
  8. とのまたかゆき さん 2023/04/17 月曜日 19:24 評価 #5524951

    継続率低下中さん、こんばんは。

    ボーナス二桁乗せは目標だったので、うらやましいです。

    おっしゃるように、7ウィルスが一番まとまった出玉につながるし、夢がありますよね。

    天井からということは相当跳ね返りもでかく獲得枚数的にも相当美味しい見返りがあったでしょうね。おめでとうございますです。
  9. かつじろう さん 2023/04/17 月曜日 21:19 評価 #5524984

    こりゃまた凄いですね!二桁かあ…凄い!
    よっぽど、やらかさなきゃあエンディング射程圏ですよね。
    おめでとうございます!
  10. 継続率低下中 さん 2023/04/17 月曜日 23:55 評価 #5525032

    とのまたかゆき さん,かつじろう さん

    ありがとうございます。普段ならば折角感染させても対応する
    ものを引けずに悲しい結果に…が多かったのですが,この
    日は連続して「7」をバンバン引けて…でした。左手の
    に感謝の日でした。台撤去までもうないと思います。
  11. マサムネの父 さん 2023/04/18 火曜日 21:33 評価 #5525293

    自分は逆に嫌いな方をw
    単体Dと7&Gが、あ、はい(  '-' )みたいなりますw
    TCよりPCのが楽しいのはなんか分かります(*´ω`*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT