| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5520407】が含まれるスレッド

設定示唆 5とか入る? さん 2023/03/26 日曜日 18:14  #5520203
設定示唆のフィギュア2.3.4否定出ました
1.5.6なんですが初当たりも軽く伸びませんが
設定5はどんな挙動ですか?多分1だと思いますが朝1発目に3100枚出てます
6でも負けるみたいなので6かもしれませんが

  1. つさん さん 2023/03/27 月曜日 01:08 評価 #5520266

    情報少ないですね。
    正確な設定なんて店の上の人しかわかりませんよ。ただ本当に上ならフィギュア、直撃とか色々な要素引けると思います。
  2. かつじろう さん 2023/03/27 月曜日 02:41 評価 #5520272

    こんばんは。
    最近、繰り言のように言っていますがw上の特徴は心音赤でのCZ当選(公表済み)と、CZ天井の振り分け『4回以内にほぼAT当選、低設定ではまず見られない2〜3回目の天井振り分けもある』(未発表)で良いじゃないかと思います。

    あとは設定差が付いているのでも、2%と6%で(6)なら3倍!とかでは(自分は)薄過ぎて当てに出来ません。
  3. やめる理由がない さん 2023/03/27 月曜日 20:57 評価 #5520407

    user imageまさに今日そんな感じに。
    ただ、cz重く心音中以下ではほとんど入らず。czも黃、緑では全然当たらず。
    直撃も浅いcz天井もなく、そのうち心音すらまともに上がらなくなったので450gという中途半端なところで堪えられなくなってヤメた、、
  4. やめる理由がない さん 2023/03/27 月曜日 21:02 評価 #5520409

    文字化けた?czも黃、緑では…です;
    このあとno13が3回ほど出てるので56だとは思うんですが、、微妙でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT