| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5514610】が含まれるスレッド

バイオ客付き バティストュータ さん 2023/02/23 木曜日 07:46  #5514279
おはようございます!
ゲーム性の質問じゃなくすいません。
バイオ客付き、みなさんの地域どうですか?

私のところは、バイオ10台以上あって抽選悪くても何とか座れます。
ヴヴヴ・バキ・鏡・カバネリはそれぞれ30台くらいあります。

バイオって単発頻度が高いから、あまり人気ないですかね?
私は最近ずっとバイオばかりです!

よろしくお願い致します。

  1. 全敗戦士クソガー さん 2023/02/24 金曜日 11:33 評価 #5514562

    普段は客付き良くないですね。
    基本的にボーナス取っても単発が当たり前なので天井も全く美味しくないしね。
    旧イベでも埋まることはないです。
    ただ、誰かが座って出してるのを見ると突然埋まります。
    中々設定判別が難しいせいか、皆さん警戒して朝一から座らないんですよね。
    私は初打ちで何も知らずにいきなり完走しましたが、それ以降ほぼ単発食らって、面白いとは思いますがさすがに打つのはやめました。
  2. バティストュータ さん 2023/02/24 金曜日 14:38 評価 #5514606

    全敗戦士クソガーさん、返信ありがとうございます!

    客付きやはりよくないですかー。
    初当たり引いても単発頻度が多いと、萎えますよね。
    天井もよくいきますしね。

    私は自力でプレミアムパンデミックボーナス引けるまで打とうかと思ってます。
  3. レオンやる気なし さん 2023/02/24 金曜日 14:51 評価 #5514610

    user imageマイホ2月になってから全然ダメです。朝から空席がほとんど。1月は満席で座れないことが多かったのですが。
    実際1月は完走も出来たしパンデミックチャンスもやれてたのですが2月になると天井単発、やっと引けたボーナスも感染せずで。
    グラフも怖いくらい凹んでます。
    こんな台ばかりなのでそりゃ誰も座りませんよね。
  4. バティストュータ さん 2023/02/24 金曜日 16:32 評価 #5514622

    レオンやる気なしさん、返信ありがとうございます!

    確かにグラフ見るとこわいですね!
    単発頻度が多いから、お客さんも減りますよねー。

    4月には減台になりそうですね!
  5. レオンやる気なし さん 2023/02/24 金曜日 17:24 評価 #5514628

    マイホはRE:2に設定入れてくれなくなったので職場近くのホールに変えました。
    その日ある程度出てる台の空台に座るのが無難ですね。
    30回ほど出してすぐ止めてる台に座りましたがそこそこ出ました、250gほどで。

    だけど他の台は全て天井近く持って行かれて単発、その後誰も座らずって感じでしたね。
    怖い、怖い…
  6. バティストュータ さん 2023/02/25 土曜日 08:15 評価 #5514751

    レオンやる気なしさん、返信ありがとうございます!

    ホール変えたんですね。
    気分転換必要ですからね。

    バイオやれてる時面白いですけどね。
    私はしばらくバイオ打ち続けます。
    北斗でるまでは!
  7. Maxsis さん 2023/02/25 土曜日 23:15 評価 #5514873

    飽くまでも土日の話にはなりますが、
    我がマイホは8台設置で設定も先ず先ず
    入っているので、未だに客付き・稼働共に
    良好ですよ。

    本日は整理券抽選が307番だった為、
    当然取れずバイオ7打ってましたが、
    RE:2は別積みしてる台も1台有り、キッチリ
    出てましたよw

    見てる限りでは途中で空き台が出ても、
    すぐ埋まっていたし、私のバイオ7も推定4
    っぽかった為動けずでした。

    モンハンが入って設定状況がどうなるか?
    少し気になっていましたが、RE:2のみならず
    バイオ7も健在で、アデリオン3本柱として
    まだまだ戦えそうで、要らぬ心配でしたw
  8. バティストュータ さん 2023/02/26 日曜日 08:00 評価 #5514935

    Maxsisさん、返信ありがとうございます!
    聖闘士星矢の時、お世話になってたMaxsisさんですかね!

    Maxsisさんのところは設定状況良さそうですね。
    私のところも全台設定悪いとかは、なさそうで設定456打てました。
    昨日の様子を見てると、土日でも何台か空き台になり、小一時間で埋まるって感じです。7の付く日とか熱いのですが、昼過ぎに見切りつけてやめる方いますね。

    私はしばらくバイオ打ち続けるつもりです!
  9. Maxsis さん 2023/02/26 日曜日 09:22 評価 #5514951

    バティステュータさん

    お早う御座います。

    そうですよw

    星矢打ってた頃と同じマイホで未だに
    打ってます。

    相変わらず土日の並びは平均300人程で、
    昨日は400人程と多いですが、
    新台以外にもちゃん設定を入れて長く
    使っていこうとする考えが見て取れるので、
    十二分に朝イチから行く価値が有ります。

    恐らく、RE:2ですら150番以内位で無いと
    取れませんw

    特定日の他にも雑誌と提携の公約系イベや
    ライター来店イベなどもよくやってますよ。

    私はRE:2では456確などは一度も出た事は
    有りませんが、フツーに右肩上がりの
    高設定挙動での勝ちが3回程有ります。

    昨日打ってたバイオ7の推定4も456確
    などは出ませんでしたが、高設定示唆・強や
    AT直撃が複数回出るなどしており、
    判り易さではRE:2よりも7の方に分が有る
    気がしますね。

    私も毎回RE:2ばかりを打つ訳では無い
    ですが、選択肢の一つとしてこれからも
    度々打っていく事になると思います。
  10. バティストュータ さん 2023/02/26 日曜日 13:43 評価 #5514989

    Maxsisさんやはりそうでしたか!
    聖闘士星矢打ちたいですね!

    Maxsisさんのところは来店イベントとかあるんですね!
    設定入ってそうですね!
    私は聖闘士星矢の時から、自分がはまると同じ機種をひたすら打つタイプなので、今はバイオ一択です。
    4月に北斗出たら、初めてスマスロ打つ予定です。

    返信ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT