| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pシンデレラブレイド」

記事番号【5479822】が含まれるスレッド

なにこれ あばばばぼ さん 2022/09/10 土曜日 11:31  #5479709
左打ち耐えて突入したけど、パンパンタイムからいきなり左打ちして下さいになって終わったわ笑

ずっと右打ちしてたけど、これ蒼天の拳と一緒の遊び方?
バトルなかったし、アラームもなく…台として不完成感がありました。

  1. ティーモ さん 2022/09/10 土曜日 11:53 評価 #5479720

    まだ打ってないのでゲームシステムに詳しくないですが、三角の!マークが画面に出ている時に右打ちして電チューに球を入れるとダメと注意書きが出ているようです

    そのことですか?
  2. アルプスのカイジ さん 2022/09/10 土曜日 16:22 評価 #5479782

    恐らくですがスレ主さんは以下の事を言いたいのでは!?
    ※自分も経験しました

    おしおきチャレボに当選

    (左打ちで)下アタッカー狙えって言われるので打ち込む

    右を狙えと出るので右に打ったら間髪あけず左打ちして下アタッカー狙えってでる


    恐らくこの事かと思います。
    スロットでは初代で万枚経験もし大変お世話になりましたがパチンコではお世話になる事はないですね、演出も酷くて面白みもない…

    藤のダメなチームが製作したんでしょうね。
    短命なのは間違いないでしょう…
  3. シーカー さん 2022/09/10 土曜日 20:17 評価 #5479822

    user image藤の公式でツイートされてるやつですかね?
    文字数文字数文字数文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT