| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pシンデレラブレイド」

記事番号【5479373】が含まれるスレッド

めちゃくちゃヤバすぎる台 ぱちんち さん 2022/09/08 木曜日 22:08  #5479348
忠告です。この台気になる人、本当に打つのやめたほうがいいですよ。このレベルのクソ台正直初めてです。クソ台筆頭のダンまちなんて全然可愛い方です。

実際これを見る人が打つかどうかは自由ではありますが、嫌な思いをしたくないのなら、何度も言いますが本当に打つのやめたほうがいいと忠告します。

今までそれなりにいろんな台打ってますが、こんな嫌な気持ちになりながら打つパチンコは初めてでした。被害者を増やしたくないです。

  1. 池浜・弐式改 さん 2022/09/08 木曜日 22:23 評価 #5479350

    こんばんは。激しく同感です。

    スロットのシンブレコンテンツが大好きで、初代と2はよく打ちました。そのイメージで座って空前絶後悶絶瀕氏な不愉快な目に遭いました。失ったお金より精神的ダメージの方がはるか巨大でした;

    ただ、この機種のプレイフローが気に入っらっしゃる方もいるかと思いますからそこだけは否定しません。

    が、私的には通常プレイのあのク〇っぷりはそのうち被害者の会とかできるんじゃないかと思わずにはおれませんでした。
  2. 敷島クルル# さん 2022/09/08 木曜日 23:02 評価 #5479362

    どこら辺がやばすぎるのか、少しくらい細かく書こうとは思わないのか
  3. 池浜・弐式改 さん 2022/09/08 木曜日 23:45 評価 #5479373

    user image>少しくらい細かく書こう…

    スレ主様ではなくやばいって表現も使ってませんがもっともですので個人の感想を書きます。

    中身と見た目の印象がパチでもスロでもあると思うのですが私的には液晶の演出がイライラするものでした。

    ここから長文を考えておりましたが触って好きになられた方もいるかともおりますのでこのあたりで;
    『具体的にどのへんだよ?』と既にプレイしツッコまれたい方がいらっしゃれば再度、レスします。
  4.  現妖怪改役、まち さん 2022/09/09 金曜日 00:32 評価 #5479386

    動画を見た感じだと…36回転まで1/14.5を引かなかったら時短1+2回転のバトルに入り、この時に左下に保留があるけどレインボーなら勝ち、あとは演出次第、というところですかね。確かここのバトルの勝率が11.5%ぐらいでしたっけ?

    そして36回転目のバトルで勝つと晴れて91%のラッシュ+91%抽選漏れ後は勝率65%のバトル、に行く流れですね。
    91%+65%の合算で97%の継続率、と謳ってたはず。
    私的にP天昇、姫相撲を思い出します。

    んで、この機種は36回転が遊タイムですが動画を見てたら分かりますが道のりが険しい&36回転嵌めてもバトルに勝てないとまたイチから、なので正直厳しいです。
    初代のヴァンヘルより厳しいと思います。
  5. ぱちんち さん 2022/09/09 金曜日 00:38 評価 #5479387

    勝てば幾分かマシなのかもですが、そうでは無い場合、つまり勝てなかった場合が他の台に比べてちっとも楽しくない、イライラしかたまらない。転落機が嫌われる理由に似てるかと思います。要らん方の低い確率はよく引くと感じてしまいます。
    普段倍ハマりとか平気でハマるのに、その倍ハマりを引きたい時は全くハマってくれず、それなら他の普通の台打ってたら勝ってたのかなとか感じてしまうんですよね。
  6. WAKAZO男 さん 2022/09/09 金曜日 02:29 評価 #5479402

    ただの合う合わない。
    それだけ…。
    Rushがもっと面白く出来たなら、
    評価もだいぶ違ったはず。

    最近はスマホばかりで先告知や
    レバブルや入賞音でキタッてなって
    ようやく液晶見る人も多い。

    そんな中、それなりの頻度で来る
    リセット、リセット煽りでむり〜は…。
    シンデレラブレイドの演出って
    あんなものでしたし。

    気が向いたら打って
    リセットされたら止めたらいいだけ。
    Rush中の構成、演出がもう少し
    面白かったら、
    倍ほどは稼働あったかもね。
  7. フロスピッ さん 2022/09/09 金曜日 06:46 評価 #5479422

    いちいち回りくどい言い方して不満点それって、そんなもんスペック見た瞬間に大方想像つかんか普通、パチ初心者?
    勝てば楽しい、そんなもんジャグラーでも海でも羽物でもパチンカーなら何度も吐いてるセリフ。
    嫌な方の引きばっかり強い、そんなもん以下略

    正直に気軽にお尻ペンペンさせてくれないから嫌って言えよ
    俺はなOPTがやりてえだけなんだOPTOPT
  8. 源ノ介 さん 2022/09/09 金曜日 13:48 評価 #5479481

    触ってみたいと思ってるけど如何せん導入が少ないんだよなあ。
    3kで1勝負出来るって考えたら、ホールにまた一つ新しい玩具が増えたなー、くらいで思ってるけど。
    クソ台上等で打つ人も世の中にはいるからねえ。
  9. 駄菓しかし さん 2022/09/09 金曜日 18:50 評価 #5479525

    3kで一回勝負わかります。

    直近、右90%前後の台で7回連続スルーしているこの強運なら!軽く!突破!出来るだろうと、
    3k握りしめてやってきましたけども500円で十分理解させられました。

    5回転で強襲 1回転で強襲 3回転で強襲…。

    思ったより回るなと思った矢先の3連強襲だったので2.5k握りしめて帰りました。

    運が良いと突破出来るのか、
    運が悪いと突破出来るのか、
    訳分からないですね。
  10. 池浜・弐式改 さん 2022/09/09 金曜日 23:37 評価 #5479603

    こんばんは。

    追いレスでぶっ叩かれるかと思いましたが比較的穏やかで実はホッとしています。

    ゲーム性が特殊でそれを受け付けないのではなく(実はイヤにもなりましたが)1/15弱のリセ役の演出が個人的に好きになれないのですよ、陰湿過ぎ;

    パチンコは初代Fパワフルの頃から打ってますが最近の過剰演出にお腹いっぱいになり今はスロットばっかりです。
    で、逆にこのゲーム性が好きになられる方も居ましょうからそれは否定ませんが、メンタルが弱い私はあの転落演出群に本当に発〇しそうでしてね。

    そうなる方もまたいらっしゃるかもしれませんので書きました。これにておいとまします。


    追記:まちさん、ご無沙汰です。またお話ししましょう。<(_ _)>
  11. バンダム さん 2022/09/10 土曜日 00:27 評価 #5479619

    >1/15弱のリセ役の演出が個人的に好きになれないのですよ、陰湿過ぎ;
    陰湿というのはあれですが、私も演出的にはもうちょいストレス軽減できただろうと思います
    少なくとも手放しに褒められる内容では無いかなあ、と
    個人的には敵襲保留でリセットを示唆してから実際にリセットされるまでの間が長すぎるのが嫌なポイントですね
    生殺しにされてるというか、学生時代の週明けに怒られるのが確定してる状態で過ごす土日というかw
    メモリーチェンジで変化しない保留があると「この先リセット濃厚やんけ…」と茶番感が増してしまうのもいただけないです
    ゲーム性はいいと思うので、敵襲した時点でリセット、ラウンド中にバトルして倒せばチャレンジボーナスって感じの方がよかったと思います
  12. ><.. さん 2022/09/10 土曜日 15:05 評価 #5479762

    リセットが嫌というのならわかるけど、襲撃は回避することだってあるし演出自体はいたって普通でしょう。
    何が陰湿なのか全くわからない、難癖にも程があるわ。
    パチやスロ打つのに向いてないと思います。
  13. ぱちんち さん 2022/09/10 土曜日 21:03 評価 #5479836

    この台は他と性質が違いすぎるので、パチやスロ向いてないってのはまた別だと思います。このレベルで嫌な気分になるのはこの台だけです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT