| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S BIG島唄30」

記事番号【5497348】が含まれるスレッド

シーサーBIGモードはいつ終わる? アルス1205 さん 2022/10/22 土曜日 14:02  #5489152
スイカ10回からシーサーBIGモードに入り、天国後即やめしましたが、有利区間切れるまでは続くのでしょうか?
やめてよし?

  1. べちょクッキー☆ さん 2022/10/22 土曜日 14:25 評価 #5489154

    有利区間切れるまで続いてるっぽいデータもあります
    自身があがったことないのでなんとも言えないですが、転落抽選はされてるらしく赤に切り替わるデータもありました
    現状はストック取れたらウマい補助機能的な感じでいいのではないでしょうか?
  2. 世界の岡崎産業 さん 2022/10/22 土曜日 21:13 評価 #5489197

    解析サイトだと80%継続とからしいですよ
    多分モードとは別抽選なので天国落ちても有だと思われます
    が、天国落ちたときに続いてる保証がないので続行するのは厳しいかもしれないですね
  3. アルス1205 さん 2022/10/22 土曜日 23:29 評価 #5489222

    お二方返信ありがとうございます
    自分の台のその後を店舗データで確認しましたが、1600GほどシーサーBIGモードが続いていました。
    その間初当り3回と、間に天国3連でグラフはマイナスでした。
    即やめでも問題なさそうですね。
    天井狙い時に、シーサーBIGモード中の可能性があればプラス要素って感じですかね
  4. ブルブル好き好き さん 2022/10/23 日曜日 00:53 評価 #5489236

    シーサーモードなら落ちるまでやる方がいいですよ!
  5. 世界の岡崎産業 さん 2022/10/23 日曜日 14:32 評価 #5489337

    天国中に赤7に転落すればわかりあmすが
    天国の最後がシーサーBIGで抜けた場合に
    シーサーモードも抜けてるリスクがあるので
    続行するのは少し厳しいかと・・・

    天国抜け後通常時にも何か示唆があればいいんですけどねぇ
  6. ドキ王 さん 2022/10/24 月曜日 04:30 評価 #5489493

    スイカで5天井だし当たりやすいし300枚でるし有利区間切れまで粘りやすいから継続推奨ですね。
    初回スイカ10引いてる訳でそれだけでも結構回しているハズですし。
  7. 悪襟男 さん 2022/12/02 金曜日 20:05 評価 #5497347

    user imageシーサーモード
    天国落ちもしくは、200Gで判断で良いかと思います

    初めてシーサーモード入りましたが、
    632G 500Gでスイカ2回、チェリー解除
    16G 天国
    2連落ち

    554G スイカ4回で、中チェ フリーズ
    中チェの白7以降、全て赤7

    スイカの引きが良いとか
    天国連荘中でない限り
    +100枚でカバーしきれないほどの投資地獄必死
  8. 悪襟男 さん 2022/12/02 金曜日 20:07 評価 #5497348

    user imageグラフはこんな感じです

    中チェフリーズしなければ
    爆死でした(とほほ)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT