| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーリオエース」

記事番号【5574805】が含まれるスレッド

レインボーチップ クライブ さん 2023/12/07 木曜日 23:27  #5574773
掲示板が荒らされ?ているようですね。
もう古い機種ですが過疎ってもいますしアゲを兼ねて。

よく触る機種ではありますが5万Gは全然届いてないと思います。
ですが先日初めてレインボーチップ取れました。強チェにて。
フリーズは発生せず、結果報酬250枚、
準備中レア役+10枚で260枚ボーナス。
リオタイム5セット40Gスタートでリザルト415枚。
AT部分は155枚という残念な結果でした。

虹チップ取得経験ある方に結果はどうだったか、
可能ならどれくらいの総G数で何度なのか、
など小ネタを聞かせていただけたら幸いです。
2枚でフリーズ確定できた人いるんだろうか?

フリーズするとしてもタイミングもわからず
10枚のレバオンなのか(ボナ確定演出でした)、
ご褒美ブレイクのレインボーチップ消費時なのか、
複数回ドキドキできたのはまぁ良かったかな。
タイミング教えてくれると嬉しいです。

  1. 敷島クルル さん 2023/12/08 金曜日 00:01 評価 #5574787

    虹チップは5回獲得、ロンフリ1回です。

    STEP5まで行った強チェリーが2回の虹チップ
    あとは普通に強チェリー2回で虹チップ
    残り1枚は強スイカ(チャンス目)でした。
    強チェリーでしか獲得できないものと思っていたので強スイカで虹チップが出てビビりました。

    ロンフリに繋がったのはSTEP5での虹コイン獲得からでした。
    ロンフリはコイン10枚貯まったあとの1回目のレバオンでフリーズします。コスプッシュ中のフリーズと同じやつです。
  2. 敷島クルル さん 2023/12/08 金曜日 01:41 評価 #5574805

    user imageカメラロール探ったらSTEP5行ったヤツあった
    G数はおおよそ15万Gくらい。

    虹チップは強チェリーの1%くらい、強スイカの0.5%とかなのかなぁ
    強レア役が1/300くらいなことを考えると、虹チップは1/20000〜30000くらいで獲得し、
    その2割(つまりは1/100000くらい)でロンフリなのかなと。
    ちなみにロンフリ発生せずご褒美ブレイクで消化する場合、
    最低100G乗るようになってるのかキープアウトでも200枚以上乗りました。

    ロンフリはリナで180G乗せ、ショータイムで50G乗せで終わってしまい、
    念願のロンフリ経由のリオラッシュは1000枚くらいで終わりました。
    別の機会で引いたリナが一撃30ラウンド越え420G乗っけたことがあって、差に涙が。
  3. 敷島クルル さん 2023/12/08 金曜日 01:59 評価 #5574808

    >>キープアウトでも200枚以上乗りました。
    ↑これラブジャッジのミスです、直接ご褒美ブレイクですしね
    (キープアウト200乗って野郎だらけになったのはなんだったかな…思い出せない)
  4. グレンMR さん 2023/12/08 金曜日 09:35 評価 #5574842

    初打ちの時朝一30ゲームで獲得しました。
    そっからフリーズしてリナタイム14個獲得から完走の3500枚終了です。
    全然解析等知らずビギナーズラックですね。
    もちろんそれ以降はフリーズどころか虹すら無しです。
    強チェ引いたら少し期待するんですが。
  5. クライブ さん 2023/12/08 金曜日 20:45 評価 #5574969

    敷島クルル さん 
    詳しい上にスクショまでありがとうございます。
    強チェのみと思っていたので、1/600の1%程度いわゆる65536かなと
    思ってます。その20%。6号機のフリーズってそんな感じですよね。

    グレンMR さん 
    いいですねぇ、リナタイムも1度しか経験ないです。
    仕様を知らないと引けてしまう、あるあるですよねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT